そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


そんなはず、ない。

家に仕事を持ち帰り、
1時間ほどパソコンに向かう。
仕事が終わる頃、ふと気づく。
あれ、アッシュはいい子だったな。
1度も邪魔しないで。

でも、頭の違うところで別の声が。
いや、そんなわけない。

3
ぼく、とじこめらりてまちた。

はい、寝室の戸が閉まって、閉じ込めてしまってました。
ごめんアッシュ。だいぶかんばってたみたいだね。


おねえたん、また仕事場が4月から変わることが判明。
忙しさはまたまた増える予感…。ああ、短い春だったなぁ…。
幸いなのは通勤時間が変わらないこと。
遠くならないだけマシ。

2

ああ、アッシュくん、許してね。
一生懸命働けば働くほど、平穏な生活が遠のく。
まあ、仕事があって、望まれているだけマシ、
仕事のないヒトもいるのだから…。

1
遠い目。(おねえたんの代わり)




愚痴ばかりの、おねえたんでした。(今日は正気でしたね…。)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

遠い目のアッシュ君のショット
う~ん、絵画でよくにたものが・・・あったと思うのだけど
どこかで見たな~
金額縁にいれたら素敵かもです

お仕事がんばってくださいね
  • posted by アビ君 
  • URL
  • 2010.02/24 09:12分
  • [Edit]

NoTitle

ああ、遠い目というか、うつろな目というか……(;´∀`)
昨年会社を飛び出してザイタッカーという場所を手に入れた私、
ごくごくたま~に、季節に1回、5分ぐらいの間だけ、
会社で仕事に追われていた頃が懐かしくなることがあります。

我が家の仲の良くない2ニャンも、片方が閉じ込められると絶対にもう1ニャンが教えてくれます。
猫にとって閉じ込められるというのはとんでもないことなのかもしれませんね'`,、('∀`) '`,、
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.02/24 12:50分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたんの変わりに遠い目。笑
お仕事才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛
仕事場変わると環境も変わるから大変ですね。
でも本当遠くならなくってよかったです。
これで通勤時間が長くなるとかなり辛い!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/24 14:19分
  • [Edit]

NoTitle

最後のお写真、かっこいい!!
モデルにゃんこみたいですね~
仕事場がかわると、慣れるまで大変そうですね。
アッシュくんに癒されながら、お仕事がんばってください!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.02/24 15:40分
  • [Edit]

NoTitle

最後のアッシュ君がかっこいい~。普段の甘いお顔とは違った遠い目もステキですね。アッシュ君も閉じ込められちゃいましたか。でも小1時間ほど寝室でなんて、全然快適ですよね~。
職場が変わるなんて、大変ですね。今よりさらにお忙しくなるのでしょうか?アッシュ君と癒しあいながら頑張ってくださいね!
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/24 21:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

