そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


なにこれアッシュくん

最近流行の号外メーカーで記事を作って、
初めて気づいたのですが、アッシュって乙女座なんですよね。
なんか、そのまんまだなぁ。
しかも、乙女座って、神経質なんですってね。
おおざっぱで夢見がちな魚座(おねえたん)とは相性が悪いそうです。
アッシュってば、舐めハゲつくる繊細男子だからな~。

1
なによ。

アッシュはテレビで暖をとります。
なんか、怒ってますね。

ところで、「なにコレ珍百景」って番組知ってますか?
このまえ、ちらっと見てたら、薄型テレビにまたがる猫が、
珍百景に選ばれて登録されとりました。
そんなん、どこでもあるやーん!!

4

アッシュのこのくつろぎを見よ!
薄型だろうが、なんだろうが、
己の豊満な肉体をゆだねるこのくつろぎ感。

7
うるちゃい。

他のブログでも見たことあるし、
そんな珍しくないと思う。

5
…おきちゃの。

ごめんごめん。
でも、猫を知らない人には珍しいことだったのかもね。

2
じぃ。

や、やめてっ。
急に虚空を見つめるのは~。






乙女座だけど、魚座もいいのよ?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おとめ座!ポピーもです!!やっぱり薄型にまたがる姿も同じだし、アッシュ君と似てるのかも~。
ちなみにアンディはさそり座。いかにもでしょう?私はいて座、きっと自由すぎて不注意なのはそのせいです。。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/18 21:13分
  • [Edit]

一番のり♪

脚はまたがってないのに、豊かな肉体を上手に委ねてうまくバランスとっているあたり、さすが繊細なおとめ座ですね♪

うちの二匹は、まだテレビにはまたがらせてないです。でも家に帰ってくるとなぜか液晶パネルカバーに5本指の跡が・・・。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.02/18 21:16分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君乙女座なんだ。
なんだか納得くしちゃうw
珍百景にアッシュ君も出せば採用されるかもよ?
そこでベリーダンスを踊れば即認定だねw

あ、うちはテレビの上に乗るけど、またがらないです。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.02/19 00:00分
  • [Edit]

NoTitle

あれは、珍百景じゃない!と私も思った~
うちはやらないけど、結構やる子いますよね。
でもまぁ、にゃんこの愛らしさが世に伝わるのはいいことだ!
アッシュくんは乙女座なのか~
なんか納得。
ちなみにアリアがうお座です。
おおざっぱで夢見がち・・・確かにそうかも(笑)
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.02/19 10:57分
  • [Edit]

NoTitle

えぇ~!??そうなんすか~番組見てへんですけど
確かに珍しくもなんともなぃ~~!!
でもそんな伸び伸びと暖を取ってる姿はちょっとウケますな。笑
安定感抜群なんかな・・・www
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/19 13:31分
  • [Edit]

NoTitle

ナニコレ珍百景、以前にも「こんなの普通じゃん!」と
猫飼いなら誰しもが思うようなのが珍百景に選ばれてましたよ。

でも……我が家の猫は薄型テレビには乗れませんので
(たぶん、乗れないものだと思っているから挑戦もしない)
アッシュ君のお姿は十分目の保養です( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.02/19 15:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

