そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


みどりのけむし

そっくり猫じゃらしブームは続いております。
アッシュが見てないときに高いところに隠しても、
いつの間にか見つけてくるアッシュ。
戸棚とかにしまわないとだね。

1

↑常にこんな感じ。


ところが、そのヘヴィ・ユースが裏目に出たのでした。
ある日、持ってきたじゃらしを布団で引きずって(←アッシュ好み)動かしていると、
ふさふさと針金状の柄がポッキリ折れて分かれてしまったのです!

不思議そうに見るアッシュ。
でも、そのうちに、先っぽでじゃれ出しました。
ごろんごろん転がって、楽しそうです。
まあいいか、とその日は寝てしまいました。

翌日、仕事から帰宅すると…。

4

かぴかぴになった、緑のけむしが。
アッシュのよだれで貧相になったふさふさが哀愁を誘います。

6
ぬっ。

わぁ。
ずいぶん楽しんだんだね。
なんで、ここに運んだのかは謎ですが。

5
ちょいちょい。

こうやって、遊んでたのかなぁ。
ここまで遊ばれたら本望ですけど。


その後、予備に買っておいたそっくり猫じゃらしをあげました。

3
ありがと。






でも、枕元にもってくるのはヤメテ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

みどりのけむしくんがいるのは、ひょっとしてアッシュくんのご飯の器?だとしたら、ちょっとステキな器使ってるじゃなーい?
おいしいかな、と思ったから、けむしくん、いれちゃったんだよね?!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/17 22:52分
  • [Edit]

NoTitle

緑の毛虫、相当な人気ですね。うちももちょっと太い白い毛虫にフィーバーしてますが、同じく引きずって遊ぶとすぐに毛虫部分が取れてしまいます。うちはそれをちぎって食べようとした女子がいたので、見てないときは没収。
すでに予備も購入済なんですね!買ってみようかな~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/17 23:09分
  • [Edit]

NoTitle

人気のおもちゃは寿命が短いですよね。
でも壊れても遊ぶんだw
うちもこの緑色の方を虎徹にしゃぶしゃぶされましたよ。
乾いてもなんかカピカピになってるのね (;´Д`)
当分寝不足かな~w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.02/18 00:06分
  • [Edit]

NoTitle

これでもかっちゅーくらいカミカミして遊んでたんでしょうね~!
けむしも本望やろうな・・・笑
たくさんストック用意しなきゃ!!ですねwww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/18 14:02分
  • [Edit]

NoTitle

こりゃあ、予備がもう少し必要な気がするなぁ。。(笑)
アッシュくん、カミカミでよだれだらけ?
新しいじゃらしをもらって
嬉しそうだね~~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.02/18 14:13分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
お邪魔いたします^ ^
我が家もこの緑の毛虫、5匹くらいあちこちに転がってます。
(朝になると枕もとに集合してます。w)
茶色いほうはそれほど人気がないので、棒にくっついたままその辺に転がってます。
新しいのを出すと際限なく走り回るので、休みの日しか出さないようにしてます^ ^
アッシュ君のところにも、はやく3匹ぐらい仲間が増えるといいと思います。(´∀`*)
敬具
  • posted by kikumimic
  • URL
  • 2010.02/18 18:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

