そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


寝不足は誰のせい?

寝不足です。
理由は、アッシュが運ぶからです。
なにかっていうと…。

3

コレ。
そっくり猫じゃらし。

6
いそいそ。

昨夜は寝しなに何度も運んできて、
なかなか眠れませんでした。
夜中もズルズル運ぶ音で目が覚めたりして。

2
いそいそ。

朝方もそれで目が覚めて…。
今日はおかげで疲労がたまって、
夕食後ダウン。
アッシュも一緒に寝てたので、
また夜うるさいのかな…。

1
おねえたん、やってくだちゃい。

は、はーい…。




はまると一途な男、アッシュ(乙女座)。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

にゃんずは、1回決めると、ホントしつこいですよね。
うちは、遊んで、というより、お腹すいたで、相当しつこいこと、されてます・・。
アッシュくん、かいじゅうたんがいなくて、日中ヒマなんじゃないかしら?一人っ子になれるまで、おねえたん、我慢がまん。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/16 00:03分
  • [Edit]

NoTitle

( *´艸`)クスクス
こむぎも骨折前は毎晩運んでましたよ。
うちは3本あるんですけど3本とも朝起きるといろんな場所に散らばってて探すのが大変でしたww
楽しいね~アッシュくん☆
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/16 14:04分
  • [Edit]

NoTitle

こだわりのあるオトコ、アッシュくん!
一度気に入るととことん遊び倒すなんて
エコだわぁ~~(ぷくくく)
ああ、ますますこのじゃらし、
欲しくなったぞ。♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.02/16 14:33分
  • [Edit]

NoTitle

ふふふ。ダブルでブーム、忙しいですねー。プレイキャットミニ、うちではまだまだブームは続きそうです。

アッシュくんが賢いなーと思うのは、遊びたいおもちゃを持ってくるところ。うちの二匹は、輪ゴム飛ばしが大好きで追いかけはするのですが、もって帰って来ることはできないんです・・・。

なので、私が飛ばし、私が取りに行き、また飛ばし、取りに行き・・・。ってなんで私が動いてるんだか。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.02/16 14:39分
  • [Edit]

NoTitle

かなりブームみたいですね。
ここまで一生懸命になるとは、ある意味凄い集中力です。
でも最後の写真のおねだり顔でお願いされたら絶対に断れないかも。
アッシュくんはおねだり上手だなぁ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.02/16 19:12分
  • [Edit]

NoTitle

にゃんこって、けっこうしつこいのよね。
うちは、アリアがそう。
私が布団にはいると、見計らったように、ジャラシを運んできます。
くわえて階段を上るもんだから、カタンカタンカタンと、超うるさいの。
無視して寝ますけどね~
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.02/16 19:25分
  • [Edit]

NoTitle

そっくりですね!
うちも最近、ネズミを銜えてもってくるようになったので
嬉しくて投げ続けちゃうんですが、確かに長い!
逆に私が飽きてやめちゃいますが(^^;)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2010.02/16 22:05分
  • [Edit]

NoTitle

猫ちゃんにも知能指数があるならば、アッシュ君はかなり高いと思いますにゃ
猫の意思表示ってかわいいから花丸あげちゃいます
  • posted by アビ君 
  • URL
  • 2010.02/17 00:39分
  • [Edit]

NoTitle

うちは遊んでほしいとおもちゃを運んできたことがありません。。。だからうやらましいなあ。シンバ氏は自分であちこちおもちゃ(はりがねとかですが)が落ちてあるのを発見するのでいつもリビングに戻してあげます。
  • posted by シンバのママ
  • URL
  • 2010.02/17 10:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

