そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ブーム到来 キターッ!

ねえ、なに見てるの?

5

ねえねえ。

6

「プレイキャットミニ」
abybloさんとこで、食いつきがいいという記事を見て、
即座にポチってしまいました。
実は、今はこれに夢中。

7

8

9

激しく追うのですが、こんな感じの写真しか撮れなくて。
しかも、今ダブルブームが来てまして。
なにかというと、「そっくり猫じゃらし」
猫じゃらしにそっくりな、緑のアレです。
そっちは、激しいというもんじゃないほど夢中で、
写真に撮れませんでした。
これ、遊んで欲しいと持ってきます。
寝しなに持ってこられても…と思うけど、
可愛いから遊んであげちゃいます。

1

いいけど、なんでキミはパンフの上に乗ってるかな。
こういうとこ、好きですよね。
ソファの方がずっとふわふわなのに。

4

いつもの場所でポーズ。
大きくなっても、子どもの顔だね。





この、あまえんぼさん!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



追記で書くほどのことでもないけど、
今日はアッシュのご飯がきれてて、
近所のペットショップに行きました。

いつもワンニャンを見てから買い物するんですが、
たくさんのワンニャンの中に、売れ残ったロシアブルーが。

このロシアンブルー、先月も先々月もいて、
いつも元気なく寝てばかり。
なのに今日は異常なほど攻撃的に展示ガラスの前を行ったり来たり。
ご飯の時間で興奮しているのかな、と思ったけれど、
そんな気配はありません。
もう、だいぶん大きくなったロシアンブルー。
ちょっと、びーママ。さんとこの、ふうたんを思い出したりして。

早く、いい家族に巡り会えるといいなぁ、とほんのり罪悪感を抱きつつ帰宅しました。
私だって救いの手を差し出すことは出来るのに、
いろいろ考えると、やっぱり2匹目は…というこちらの事情もあって。
うーん、と思いながら、アッシュを抱きしめ、
「大好き、大好き」とつぶやくのでした…。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュ君は次から次へと新しいおもちゃがあっていいね~。これがバレンタインプレゼントかな?
緑のなんちゃってねこじゃらし草はそんなに反応がいいのですね。あぁ、買いたくなってしまった・・・。
アルバトロス博士さんもチョコもらいましたか?私は女子から義理チョコをもらって、自分がすっかり男前キャラになってしまったことが感慨深かったです。。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/14 23:25分
  • [Edit]

NoTitle

ははは・・。アン&ポーママさんのコメをよんで、わらっちゃいました。私もアネゴキャラとか肉食系とか、余計なこといわれるもので・・。
ロシアンブルーちゃん、引き取り先がみつかるといいですね。全部の猫ちゃんは救えないんですもの。アッシュくんにその分の愛を注げばいいんですよ。
トトメイがくる前にいたテト、ペットショップ一目ぼれだったのですが、もともと病気っぽくて、しかも10ヶ月でなくなってしまったこともあって、最近、ペットショップの猫ちゃんを見れないでいます。。。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/15 00:17分
  • [Edit]

NoTitle

プレイキャットミニ、反応いいんですね!
欲しいな~と思いつつ・・・
やっぱり買っちゃおうかな~
猫のお遊び草は、うちのにゃんずもすごい反応でした~
でも最近ちょっと飽き気味(´・ω・`)
アッシュくんは、ブームが続きますように!
ショップのワンニャンは・・・いつも複雑な気持ちになります。
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.02/15 11:49分
  • [Edit]

NoTitle

そっくり猫じゃらし。。。あああ、胸おどるなぁ。
ほしいなぁ。。。(笑)
今度ぜひ猛ハッスルアッシュくんを見せてくださいねっ☆

ロシアンブルーちゃん、
1日も早く赤い糸をひきよせてくれるといいね。。。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.02/15 13:29分
  • [Edit]

NoTitle

プレイキャットミニね。
メモしておきます。φ(。。)
また新しいブームが来たのですね、良かったですね^^

売れ残りのロシアンブルーちゃん、
今度行った時にはもういませんように。
・・てか、こういうこと書かないで~、
又思い出してないちゃうから・・。(´;д;`)ウッ・・
でも、ふぅのこと、思い出してくれて有難う、
とっても嬉しいいです。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.02/15 22:34分
  • [Edit]

NoTitle

プレイキャットミニ、遊びますよね~。
これ先っぽのフライを変えるともっとすごいですよ。
最強はコックローチだそうですw
うちは怖くてまだコックローチは試してないけど、ヒラヒラのやつで口呼吸寸前まで遊びますw

ひとり暮らしで多頭飼いはハードル高いですよね。
帰郷されたりするし。
かわいそうで買っちゃダメです。
同じように思ってるお客さんはきっと他にたくさんいますよ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.02/16 00:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

