そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ニャバター

そう、科学はニャバターを可能にした。
今回、ニャバター科学研究所の全面的な協力を得て、
ニャン界への潜入に成功したのだった。

4
↑何も知らずに悩殺ポーズを繰り出すニャン界きってのワガママニャン、アッシュ。

そう、今回のミッションはニャン界の神秘、
悩殺ポーズの秘儀について知ることなのである…。

ニャバターとは、人工的につくられたニャンズのボディに、
人間の意識をリンクさせ、人間は装置の中に寝たまま、
意識はニャン界のニャンズとして行動できるという、
最新科学を駆使した技術のことなのである。…


        



なーんてね。

はい、今日は「アバター」を見てきました。
3Dのヤツです。
あびぞうさん夫婦も観たようなので、
観たくなっちゃって。
映画はまあ、3Dでした。眼鏡、疲れた。
お話は、わかりやすいです。
いいもんと悪もんと。

2

ほったらかしのアッシュはやたらと大サービス。

3

かーわーいー。
ごめんよ。
久しぶりの映画で休日にお留守番。
でも、たまにはいいよね。

1
いいきなもんでしゅ。







はい、当分TSUTAYAで我慢しまーす…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アバター見たんですね~。やっぱり内容は普通だけど映像がすごいって感じだったのかな?3時間だからちょっと疲れちゃいそうですよね。
アッシュ君はお留守番で甘えん坊モードなのね。スネオにならないなんて、素直な良い子だわぁ。明日はバレンタイン、おねえたんから愛をもらうのかしら?
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/13 22:20分
  • [Edit]

NoTitle

アバター見ましたよ。
映画を見る時は私も眼鏡っ子です。
アレ、めっちゃ疲れませんでした?
それが気になって、3時間が限界だったかも。

フービーズとアッチュを交換?!
3秒くらい悩みましたが、丁重にお断りさせて頂きます。
頂けるものなら、頂きたいのですけど・・。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.02/13 23:21分
  • [Edit]

NoTitle

ニャバター…。
にゃんこの好きなバターではないのですねw
いやでもマジで、猫はどこか他の惑星から人間を陥落させるために送り込まれた刺客では…と思うことはあります。
メロンパンナちゃんにやられたバイキンマンのように、人間は猫にやられてめろめろ~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.02/14 00:03分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱりご覧になりましたか。
・・駄作だったでしょ?!
TV業界にしかられそうですよね、こういうと。

ちなみに私もメガネon3Dメガネで
ダンナに「プっ」とされました。

何が疲れたかって、字幕が3Dになっちゃってること。
あれ、メガネじゃない人にはそう見えないのかなあ。

でもアルバトロス博士さんを劇場にいざなった
アバター、すごいよね。

アッシュくん、余計なこといって
おねえたんとの時間をうばって悪かったよ・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/14 00:24分
  • [Edit]

NoTitle

(,, ' 艸')ムププ
ニャバターがあったら絶対~~~にチャレンジしたい!笑

アバター、私もメガネに3Dメガネで重たかった~~!!
アレもう少し軽くならんかな~なんて。
そうそうストーリーはわかりやすかったですよね!
でも夜の風景がめちゃくちゃキレイで・・・あれは感動した。

アッシュくん・・・そんな一言いや~んww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/14 12:14分
  • [Edit]

NoTitle

あららら・・・アッシュくん、ちょっとすねちゃまのお顔だね。それにべろーーんとでた舌も・・・おねえたんにつかまれちゃうぞ!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.02/14 15:36分
  • [Edit]

NoTitle

ワタシもアバター観ました。『天空の城ラピュタ』を思い出しちゃいました。
シンバ氏も何日もおうちをあけてる時間が長い日が続くと、甘えんぼうになります。かわいそうなんだけど甘えてくる姿がまた可愛いんですよね~。
  • posted by シンバのママ
  • URL
  • 2010.02/14 16:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

