そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


猫的かわいいポーズ

今日からまた、アッシュとふたり暮らし。

アッシュは帰ってから私に甘えっぱなし。
私が「かーわーいー、アッシュくーん!」
を繰り返すと、その気になって、ゴロンとポーズ。

4
どうじょ。

ふふ。
アッシュ的かわいいポーズ。
大サービスですね。

9

やっと週末、といっても1日だけやん!!
でも、この1日がつらいのよ~。

8

ぺろぺろしはじめました。
リラックスしていようです。
絶対眠いはずてす。
かいじゅうたんたちがいると、
やっぱりなんだかんだ緊張しますよね。

1

あ、あくび。

2

ぎゃーっ!
大きな口だなぁ!
顔全部、口になっちゃった。

7

閉じると可愛いのにぃ。
いつも豪快なあくびです。

【今日のおねえたんずeyes】

舌、出とるよ?

3






これまた、豪快に出とります。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ふたりになるとやっぱりアッシュ君はリラックスできるのね。大あくびも可愛いけど、舌出てる瞬間の写真も無防備でいいわぁ。こういう姿はおねえたんにしか見せないのでしょうね。
あ、うちのアンディも抱っこはなかなか難しいです。猫を抱いて気持ちよくさせることができる人だといけるようです。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/12 22:23分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君はみんなが帰っちゃったても特に寂しそうにはしてないのかな。
おねえたんを独り占め~な気分?
自分のテリトリーにひとやわんこいると、やっぱ落ち着かないよね。
その割に威嚇したりしないところがアッシュ君の育ちのいいところだけど。
ゆっくりまったりであくびも大きくなっちゃうね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.02/12 22:53分
  • [Edit]

NoTitle

大あくびのアッシュくん、かーわーいー。
トトは眉間を撫でるとなぜか大あくびします。
スイッチみたいで面白い。
アッシュくんは、何にもしなくてもあくびするの?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/13 01:28分
  • [Edit]

NoTitle

顔が入りそうなくらい大きな口だね。
アッシュくん、かいじゅうたんのお守りお疲れ様でした。
おねえたんと今日はゆっくりすごそうね。v-238
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.02/13 20:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

