そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



5回転半前転宙返り

明日、かいじゅうたんは帰ります。
1週間いたけど、溝は埋まらなかったね。
アッシュのほうが若いから、
実家の家での方が、かいじゅうたんに余裕があっていいみたい。

2
じい。

視線の先は、もちろんかいじゅうたん。

3

澄んだ瞳は、恋のよう。

でも、疲れて寝てしまいました。

1
ぐう。

ところで、びーママ。さんとこで見つけた、
号外メーカーというやつ。
おもしろそう!ということで、作ってみましたよ~。

5

ほんとは、5回転半ややひねり前転宙返り という技にしたかったけれど、
字数制限で載せらりなかったのです。
なんかわからないけど、アッシュすごい!!

でも、記事に「これは3年前の話…」というくだりがあって、
いやいや、アッシュ2歳だし、と複雑な感じでした。
おしいな~。

みなさんも是非、つくって見てください。




今日はアッシュが、かいじゅうたんをかまいっぱなしでした。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

3年前?
じゃあ、前世の記録ってこと?w

かいじゅうたん帰っちゃうのかぁ。
アッシュ君は寂しいねぇ。
今回もアッシュ君の思いはかいじゅうたんに届かなかったのね。
女の子には優しくしないとダメなんだよ~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.02/11 23:45分
  • [Edit]

NoTitle

へえ。パナソニックがサービスしてるんですね。
アフラックといい、こういうちょい参加型のコミュニケーション、ついのっちゃいますね。
アッシュ君、寂しくなっちゃうね。
またお休みに新幹線乗って
かいじゅうたんにあいに行こうね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/12 00:29分
  • [Edit]

NoTitle

かいじゅうたんが帰ったら、
アッシュくん、さみしくなっちゃうね。
種族も年齢も超えた愛は、実らずか~
号外メーカーおもしろいですね。
しかし、5回転半ややひねり前転宙返りって、
一体どんな技なの~!?
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.02/12 13:41分
  • [Edit]

NoTitle

いろんなところでニャンクーバー見るな~~笑
こむぎも載らないかちら(早くやってやらねば!!w)
5回転!!すごぃぞ!アッシュくん!!!
かいじゅうたん、お別れなのですね。
さびしくなるね~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/12 14:35分
  • [Edit]

NoTitle

かいじゅうたん、ついに別れの時が来てしまったのですね~。アッシュ君もおねえたんも寂しくなりますねぇ。
アッシュ君の号外メーカーも見事に決まってますね!うちもやりたい、でもカッコよく号外っぽい写真があるだろうか???
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/12 21:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

