そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


わすれてた!

ああ、やっと祝日前。
皆様、命の祝日がやってきました。

4
おねーたん、わちゅれてましゅ。

ぎ、ぎくーん!

それはつまり…。
一緒に暮らして2周年記念のことでしょうか~。
ま、またわすりた~。

あ、あのね。
べつにアッシュのことが嫌いなわけじゃないのよ。
ほんとよ、ちょっと忙しくってね。

2
ふーん…。

ああっ…!
ほ、ほんとよ。

あ、ところで、アッシュくん、
今日はかいじゅうたんにラブコールだったねぇ。
にゃーん、って可愛く鳴いて、猛烈アピールだったね。

6

ソファの下でお腹出して。
遊ぼうって言ってるんだよね。

極めつけは、この顔。

3

↑にゃーん、直後の写真。
う~ん、可愛い。
ふられっぱなしだけどね。





はやくお家に帰りたい、かいじゅうたんでした。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

私なんて我が家に来た記念すら忘れてる状態ですよ!
っていうか、うちのは誰も覚えてないのかも~。

アッシュくん、おねえたんは激務でお疲れなの。
だからアッシュくんの可愛さで癒してあげてね。

最後のアッシュくんのお顔ったら♪
やばい・・・、超可愛い・・・♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.02/10 22:59分
  • [Edit]

NoTitle

2周年おめでとうございます!
もうアッシュ君のいない世界には戻れませんよね。
新しい1年も、ラブラブぶりをみせつけちゃってください。
かいじゅうたん、好きなのね・・。妬けるわ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/10 23:08分
  • [Edit]

NoTitle

イヤ~ン、アッチュったら可愛いィ~v-10
めっちゃ抱っこしたいよ~!o(*>▽<*)o
どうしてこんなに優しいオメメが出来るの~?
ん?シタクチビル?  ・・時々可愛いピンクが見えるんですね^^

明日はゆっくりお祝いしてください♪
お疲れ様です。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.02/10 23:14分
  • [Edit]

NoTitle

こんなおとめチックなアッシュ君の表情ははじめて
二重瞼になっておりましぇんかい?
ふふふ、、かいじゅうたん、カモーンだね~
  • posted by アビ君
  • URL
  • 2010.02/11 00:08分
  • [Edit]

NoTitle

うちのアンディも初めて家におんニャの子が来た日は、アッシュ君と全く同じ表情でソファーの下からアピールしてました!あの頃アンディも2歳だったなぁ。
同棲2周年記念日、今からでもおそくないですよ!アッシュ君、おねだりしちゃえ~っ。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/11 12:14分
  • [Edit]

NoTitle

ブログに隊員証を公開させていただきました。ほんとに素敵な隊員証ありがとうございました。シンバ氏の女好き現場ものせております。
  • posted by シンバのママ
  • URL
  • 2010.02/11 12:58分
  • [Edit]

NoTitle

同棲(あえて同棲といおう!あはは)二周年、
おめでとうございま~す!!o(^-^)o
アッシュくん、かいじゅうたんへの猫パンチは
もうお済みですか?
かいじゅうたんが帰っちゃう前に
外堀を埋めといた方がいいよぅ~♪(笑)
二度と忘れない『何か』を刻印するのだ!!!(えへ)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.02/11 19:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

