そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


リラックス・アッシュくん

のんびりアッシュ。

8

かいじゅうたんが夜の散歩中、リラックスしてお手入れです。

1
んべんべ。

なんか、へんなかっこ。

7

必死ですね。

6
みないでくだちゃい。

ふんだ。
知ってるんだから。
あんたが見ていること。

3
じぃぃ。

アッシュが微笑んで見ているのは…。

2

この娘。

2
なんか、いや…。

やっぱり、パンチのタイミングをはかっているのだろうなぁ。
ごめんね、かいじゅうたん…。







今日はあたたかかったですね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュくん、かいじゅうたん好きですね~。
好き故のパンチでしょうか?(笑)
種族を超えてのラブパンチですね!
分かる、分かるよ!!
だってうちにもいるもの(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.02/09 21:36分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君、やっぱりかいじゅうたんが好きなんじゃない?笑顔に恋心を感じるわよ~。
かいじゅうたんは知らないお家でも余裕の雰囲気ですね!
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/09 21:59分
  • [Edit]

NoTitle

ナメナメしたあとの筋の残り方が、、、フォーンですね^^;
アッチュ王子、お腹も背中もオチリも、とってもキレイになりまちた!

パンチのタイミングを計ってるんだ~!笑。
わかるわかる、ウチはお互いにやってますよ~。

  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.02/09 22:21分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君飛んでる? と思ったら、寝転がって他のですね。
アッシュ君ってしっぽ細いなぁ。
でも男の子だから茶夢より体は大きいや。

かいじゅうたんがお留守の間におめかししてたのね。
せっかく帰ってきたんだからいじめちゃだめよ~。
好きだからいじめたいは小学生で卒業しましょうねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.02/09 23:53分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君、笑ってる・・。
猫って笑うんですね。
なんだか不思議な感じ。
かいじゅうたん、いいお友達になりつつあるのかな?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/10 00:14分
  • [Edit]

NoTitle

シンバ氏の隊員証、お忙しい中ありがとうございました!感動です~。後日ブログでアップします。
  • posted by シンバのママ
  • URL
  • 2010.02/10 09:54分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、ほほえみっていうより
『ほくそえみ』?(笑)
かいじゅうたんに愛の猫パンチを贈りたいのかぁ♪
やさしくフェザータッチで
してあげたら~?(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.02/10 13:12分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんの熱視線(*´ェ`*)ポッ
かいじゅうたんはちょっと戸惑ってますねwww
パンチじゃなくてキッスのひとつでも
してあげてねん♪笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/10 14:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

