そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


アッシュと怪獣

週はじめですが、今日も忙しかったなぁ。
あ、おねえたんの目はやっと今日コンタクトに戻していいと、
ドクターストップ解除されました。
な、長かったな~。
また、アッシュの浮気も3日でございました。
次の日には私のベッドに戻ってたんですが、
両親が来たので、もちろんこの週末も離れませんでした。

4

やっぱりかいじゅうたんが気になるアッシュ。
お互いに距離をはかっています。
というか、パンチするタイミングをはかってる?

1

2


この週末は親戚の集まりがあり、
家族奉公で忙しく、更新もなかなか出来ませんでした。
無理せず、ぼちぼち更新します。
アッシュはいったい何発パンチをするのか?!
かいじゅうたんが一矢報いるのか?!

3

乞うご期待です!
また、かいじゅうたんには名前がありますが、
あえてアッシュから見た名前で紹介しております。

※にゃもさん、おやぶんさん、
 地球がなかった件、もう少しで結論が出そうなので、
 もう少しお待ちください。
 きっと、なにか哲学的な理由があるに違いないのですが…。






こ、今週も、なんとか、きっと、たぶん、そこそこ、がんばるぞっ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

かいじゅうたんは本名じゃなかったのね!そっか、アッシュクンの目線で見たお名前だったんだ~。
構えつつも、遊び相手ができてアッシュ君少し楽しそうですね~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/08 21:09分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュが帰ってきてくれて良かったね^^
週末あたりからとっても寒いし~。
お互いくっついて寝たほうがあったかいもんね!

地球がなかった件、勝手にウケちゃってます!
はやく原因がわかるといいですね!(b'3`*)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.02/08 22:18分
  • [Edit]

NoTitle

一枚目。
これはアッシュ君が待ち伏せしてるのかな?
何も知らず通りかかるかいじゅたん。
危ない! パンチが、コッペパンチが待ってるぞ!!
アッシュ君はパンチしたら嬉しそうにたたたーと逃げていくのかな?
うちの茶夢はいつもタッチアンドゴーですw

謎の解明。
楽しみにしてま~す^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.02/08 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

かいじゅうたんとの微妙な間合いが出てますね。
パンチの瞬間の写真なんて撮れたら最高ですね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.02/08 23:51分
  • [Edit]

NoTitle

今週は木曜日がお休みですぞ。
それを心の支えに、あと2日、がんばろう!
アッシュ君、2日だけ待っててね!!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/09 00:11分
  • [Edit]

NoTitle

かいじゅうたんと仲良くしててね~アッチュくん。
おねえたんがお仕事中はお母様たちでお留守番!?
覗いてみたいな~その風景。笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/09 13:24分
  • [Edit]

NoTitle

かいじゅうたんVSアッチュナンの戦い、
楽しみにしてますね~っ♪(笑)
きっと、にゃんにゃん光線が飛び交ってるんだろうなぁ。
うしし♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.02/09 14:41分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/09 17:19分
  • [Edit]

NoTitle

まちぶせアッシュくんの真剣なお目目がかこいいぞぉ!
アルバトロス博士様もおめめはお大事にしてくださいね。女は目力!って。先日眼科にいって話をしていると「眼球・・・白目んとこ」も年をとるといろがにごってくるらしいのです。そのせいで目力もおとろえるとか・・・
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.02/09 17:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

