そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



ワガママ戦隊アッチュナン戦隊員勢揃い

ワガママ戦隊の戦隊員をまとめてみました!
にゃん的ワガママが過ぎる隊員が勢揃いです!

レッド隊員

4

5

6

6

7

5

8

9

9

11

12

6

4

9

8


メンバーが増え次第、追加しまーす。




ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

こうしてみるといろんなカラーがいるのね~。アルバトロス博士さんの苦労が感じられる力作ばかり!
選ばれている写真がどれもクオリティが高いのも見ていて楽しいし、一言コメントが面白くって、みなさんのブログを確認しにいきたくなっちゃいますね。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/06 21:48分
  • [Edit]

NoTitle

おお。
こうやって並ぶと壮観ですね。
黒猫目立つなぁ… (^∇^;)
ところで、なんで地球があったりなかったりするのでしょう?
ねねちゃんと虎徹だけないわ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.02/06 23:01分
  • [Edit]

NoTitle

おお、ゴージャスですねえ。
あおり文句をみると、アビってワガママな種?と
改めて確認してしまいます・・。
アルバトロス博士さんの才能に拍手。
忙しいのにありがとう。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/06 23:13分
  • [Edit]

NoTitle

にゃもさん。
ご指摘ありがとう。
きっとなにか、哲学的な理由、
もしくは学術的・宗教的な理由があると思われます。
でも、0.0000000001%の確率で、
アルバトロス博士が忘れていたという
可能性もないとはいえないので、
もう一度、考察・検証し、地球とねねちゃん、
そして地球と虎撤くんの関係性について、
じっくり考えて訂正させてください。
でわっ!!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2010.02/06 23:18分
  • [Edit]

NoTitle

うわ~勢ぞろい♪
これは・・・これはすごい迫力ですww
みんな結構強そうですな~~~
いや、かなりか!??笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/07 21:20分
  • [Edit]

NoTitle

うひゃ~♪立派な戦隊ができてるぅ~♪
みんな、かなりのワガママっぷりなんだろうなぁ♪
アオリ文句がそそられる!(笑)
忙しい中、ありがとうございます☆
今週もぎうぎうなのかな?
おねぇたん、がんばれ~~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.02/08 11:40分
  • [Edit]

NoTitle

うわ~ワガママ放題だ~(笑)
セリフのクオリティの高さに思わず笑っちゃいます。
隊員が勢ぞろいした暁には、カオスをもって地球を守ってくれることでしょう(^^;)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2010.02/08 19:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

