そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


モテモテおねえたん

意識をなくしている間に、週末がやってきてました。
ああ、恐ろしい。今週のなんと忙しかったことか。
そして、来たる次週のなんと忙しそうなことよ。ブルブル

まあ、とにもかくにも週末です。
私が忙しかった理由は仕事だけではありません。

7

このヒトたちが来たのです。
アッシュは母からはなれず、興味津々。

1

でも、興味津々なのは、実は…。

4

この娘のせいです。
超困っている顔ですね。

3
でも、しゅき。

今日は夕方から父母が用事でいないので、
かいじゅうたんとアッシュの面倒は私の役目です。
かいじゅうたんの散歩に行き、
猫と犬とのまったりした時間。
犬は嫉妬するけど、猫は嫉妬しないって嘘ですね。
老犬のかいじゅうたんをいたわって添い寝しようと呼んでいると、
呼ばれてないアッシュ登場。
私にスリスリして挑発。
負けじとかいじゅうたんも私にすり寄ってナデナデ催促。
アッシュもお腹を出して甘えます。
…いや、いい気分でした。
私が犬を撫でれば、猫がほおずり、
私が猫ほ撫でれば、犬がほおずり。
写真に撮りたかったほどのモテぶりです。
きっと、10年に1度だな…。


さて、今日の隊員証は、なんと初対面にもかかわらず、
勇気を出して(?)隊員に名のり出てくださった、
アビシンバのブログ」のシンバ氏です。

8

なんだか、すごくナンパでヤンキーなシンバ氏、
アッシュも弟子入りさせたいです。
シンバママさん、遅くなりました!!


【今日のおねえたんずeyes】
癒しをどうぞ~。

5





ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

かいじゅうたんって女の子だったんだ!
知らなかった~~。
それでアッシュ君はらびゅ~んなのかなぁ?

にゃんことわんことにいっぺんにもてるっていいなぁ。
アッシュ君は焼き餅やくのね。かわいいw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.02/06 00:51分
  • [Edit]

NoTitle

ぎうぎうの原因は、お仕事だけではなかったのですね。
でもだいちゅきなかいじゅううたんが来てたんだ!
そりゃアッチュは大喜びですよね~^^
逆にかいじゅうたんの困り顔ったら!・・笑。
かいじゅうたんの正体は、優しいおばあちゃん?
もうアッチュはかいじゅうたんだなんてきっと思ってないですね。
週末はゆっくり身体を休めてくださいね。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.02/06 07:40分
  • [Edit]

NoTitle

おおお~かいじゅうたんだ~
遊びに来てくれたんですね~
いいな~もてもて”
「わたちのおねえたんよ~わたちの~だめ~わたちのいーーーーー」って感じですか(笑い
  • posted by アビ君
  • URL
  • 2010.02/06 09:41分
  • [Edit]

NoTitle

かいじゅうたんの困り顔、かっわいい♪
ネコってヤキモチ焼きですよね。
ただ、あんまりストレートに表現しない気がします。
ヤキモチ焼いて、だけどそれをガマンして、体調崩しちゃう、みたいな。
ハノンがそんな感じです。
アッシュくんは、ちゃんとストレートに感情表現できてえらいなぁ!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.02/06 10:46分
  • [Edit]

NoTitle

ご両親、かいじゅうたんも一緒にやってこられたのですね!新幹線に乗ったのかな?
アッシュ君はワンコとも仲良しでいいですね~。そして、「喧嘩をやめて~♪」状態のおねえたん、羨ましいじゃないですか!うちも2にゃんがそれくらい素直に私のことを争ってくれると嬉しいのだけど。
シンバ氏、隊員に仲間入りですね。彼のヤンキーぶりは半端じゃないですからね~(笑)。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/06 17:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

