そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ねころん

ねぇ、アッシュ~。

アッシュ1

なんでしゅか。

あのさ~。
ずっこまえに買ったアレあるでしょう?
ねころん。

ねころん


アッシュ4

ああ、あれでしゅか。

アレ、おねえたんが気に入って買ったけど、
全然使ってなかったでしょ?
こんなもん恥ずかしくて入れるかって。

アッシュ2

がんちうに、ないでしゅ。

でさ、おねえたん、しょうがなくて餌置きにして使ってたけど。
最近、アッシュ、ときどき、獲物を狙うときに入ってるよね。
巨人を倒せごっこの時…。
(おねえたんを巨人に見立てて、飛びついてやっつける遊びのこと。)


ほら~。

あれ!どうして!

ね。
これ、目があったときね。

にゃー!入ってみました~!


これ、ずっと隅っこに置いといたけど、
リビングにもってきて使ったら入ってくれる?

アッシュ3

そりは、まぼろしでちゅ…。


強情なヤツ~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

おお、ねころんだ!
コレかわいいなぁ~って、いつも見てます~。
アッシュくんが入ると、なんかとっても
近未来的シェイプに見えてきますねぇ、かっこいい!
「巨人を倒せごっこ」ですか(笑)家
庭ごとの遊びがちゃんと確立されているんですねっ☆
うちは、「巨人とかくれんぼ」かな~(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.07/08 23:33分
  • [Edit]

うちにも、ねころんあります!
でも、まったく興味なしのようで入ってくれません。ただのオブジェになってます(泣)
うちの子はかくれんぼ+追いかけっこが好きなようで、バシっとパンチしてから逃げていって遊びに誘ってきますv-14
  • posted by ライト
  • URL
  • 2008.07/09 00:31分
  • [Edit]

ねころんって、初めて見ました。
これ、カワイイですね。
でも、アッシュくんはお気に召さなかったんだぁ~。
せっかく買ったのに~って感じですよね。我が家にもしあったら、間違いなくコタロー専用になってると思うな。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/09 09:03分
  • [Edit]

ねころんいいな~。
ラタンのやつもステキだけど、お手入れを考えたら、やっぱりこっちですよね♪
巨人を倒せごっこ!
うちもやってたんですが、前までは寸止めしてたハノンが、最近ヒートアップすると足や手をガブガブしてくるので、別の遊びに切り替えないとなぁと思ってます^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/09 12:44分
  • [Edit]

ねころん、かわいいですよね。
うちも考えたんですが、入ってくれなさそうなので断念しました。
入ってくれたらほんとにかわいいのに。
お気に入りのおもちゃを投げ入れるとか、おやつを中であげるとか、アッシュくんが入る機会を増やしてみては?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/09 13:55分
  • [Edit]

ねころんの横にあるヤツ。オートですね!
ゴハンの時間までに帰ってこれないときに使ってます。このカチャって音に反応するんですよね~
せっかく買っても使ってくれないことってたくさんありますよね、ねころん可愛いのに♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/09 16:12分
  • [Edit]

e-251しじめさま
巨人とかくれんぼですか~。
不思議とアッシュはわたしとかくれんぼはしません。
猫って、せまいとこに入り込んで、
出てこないイメージあるけど、
そんな遊びはしないな~。
「いないな~。どこかな~?」
と言いながら、明らかに隠していないしっぽを
探してみたいです。

e-251ライトさま
持っていましたかe-247
フォルムがすごい気に入って、
かったけど、結局餌入れです。
飛びついて猫パンチして、ちょっと離れて隠れ、
また飛びついて隠れて、また飛びつく、
というのが「巨人を倒せごっこ」です。
ライトくんのも、一緒じゃないかな~。

e-251モモ大好きさま
ちょっと想像したんですけど、
コタローくんは似合うかも~。
白+白で、すごいファンシーな絵を想像しました。
入って欲しい~。

e-251きおさま
やっぱりやりますよね。
私は蹴散らしてしまうので、
あんまり問題にしてないの~。
とっても可愛いねころんだけど、
入ってくれないねころんは、
とっても邪魔になってよ。

e-251にゃも さま
入ってもらおう、という思いは
もはや私の中で枯れてます。
それより、あんなに興味なし、
な感じのアッシュが、
遊びの時はついつい入ってる、
というところがなんか、納得いかない~!
うそつき~!
嫌いって言ったくせに~!

e-251モモママさま
そうです!
でも、うまく設定できた試しナシ!
変なときに動くので、
まだ使ってません!
そろそろマスターしないと、
一泊お留守番の日が来てしまう~。


  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/09 20:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

