そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ぎうぎう、おねえたん

おねえたん、今また、ぎうぎう。

今日は、代わりにアッシュくんがお相手します。


        



2
あっちゅくんでしゅ。

3
ぼく、ちゃみちい。

1
お…ね…たん…。



はいはいっ!

今日は隊員証はお休みで~。




ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ぎゅうぎゅうな時はなかなかにゃんと遊んであげられなくて、寂しい思いをさせてしまいますよねぇ。私も”ぎゅう”位になってきました。3月ごろにはピークでぎゅうぎゅうになりそうです。
アッシュ君にちゃみちいとか言われちゃったら、寝る時間を削ってでもお相手しちゃいますよね~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/02 23:09分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、がんばれ~。
お目目はよくなりましたか?
首と肩をまわして、肩こり防止してね!!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/02 23:37分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんも、おねえたんも、がんばって!!
目、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.02/03 10:41分
  • [Edit]

NoTitle

戦隊員のお仲間に入れていただけるそうでありがとうございます!!会員証楽しみに待ってます。シンバ氏の写真どれを使ってもらえるのかドキドキ・・・。
  • posted by シンバのママ
  • URL
  • 2010.02/03 14:02分
  • [Edit]

NoTitle

あっちゅくん・・・おねえたんが居ないとさびしくて死んじゃいそうね!!!
大丈夫!??笑
おねえたんも大丈夫ですか?
なんとかアッシュくんに癒されて息抜きしてくださいね!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/03 14:40分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、目の状態大丈夫ですか?
こういうときはアッシュくんと息抜きするのが
1番ですよね。アッシュくんも寂しそうにしてるし・・・。
あともう少しで週末ですよ。がんばって!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.02/04 20:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

