そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


片眼から涙きらり

昨日から、片眼の涙がとまらない。
これはまたやってしまったかも…。
過去にも眼球を傷つけて、お医者さんから、
「もうすこしで失明しているところだよ!」
と言われたことが。
仕事場に断りを入れ、朝から通院でした。

結果は全治1週間。
それまで眼鏡生活です。ゆーつだな~。
実は、おねえたんコンタクトなのです。
しかもワガママなので、1Dayです。
眼鏡、つらいな~。

と、思いながらの帰宅。

その頃のアッシュくんは…。

8

気持ちよさそうだねえ。
どうもコレ、ここのところの浮気の真相みたいなのです。

1

ここでこうして寝るのがブームみたい。
確かに気持ちよさそう。

7
きもちいの。

昨日はテレビで「母べえ」を観ながら、
ここで眠るアッシュを腕に、涙を片眼から余分に出して泣いてました。
いいなぁ、山ちゃん。泣いちゃったよ。
てか、吉永小百合って妖怪?いったいいくつだよ!

5
ぼく、2ちゃい。


さて。
今日の隊員証は「猫ト漂ウ海ノ音」のハルくんです。

9

これまたフォーン色って…。
ま、いっか。
ミルク茶色で決定。
ハルくんはエアくんというデキたレッドのお兄ちゃんがいます。
海音さん、お待たせしました。

【今日のおねえたんずeyes】
ぎゃーっ!!妖怪っ!

4

おまえもかーっ!








ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

逆にアッチュの横におねえたんが添い寝するって言うのは?笑。
そのクッション、気持ちよさそうですもんね^^

失明したら大変!
オメメ、大事にしてね。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.02/01 23:01分
  • [Edit]

NoTitle

私もコンタクト派です。1週間メガネ生活はつらいですね~。でもどうぞお大事にね。

クッション二つを従えたアッシュくん、気持ちよさそう♪ 
やっぱりアッシュくんに猫ベッドは買わないほうがいいかもです。おねえたんベッドの強力なライバルですからー。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.02/01 23:28分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん,
目、お大事にして下さいね。痛いですか?
アッシュくんおねえたんに優しくしてあげてねん

寝顔が最高ですわ・・幸せそうな顔してますね
笑って寝てる?
  • posted by アビ君
  • URL
  • 2010.02/01 23:37分
  • [Edit]

NoTitle

私も1年くらい前にやってしまったのですよ~。片目から涙が止まらず、朝起きたら目がふさがってた!慌てて病院いったら結膜炎でした。私も手間を減らすためにはお金を惜しまないので、ワンデイのコンタクト使用。2週間くらいのメガネ生活は最悪でした。しかも治ってもその後半年くらいはなんだかすっきりしなかったように思います。アルバトロス博士さんも気をつけてくださいね~。
アッシュ君、そこがお気に入りなのね。寒くないってことは夜も暖房入ってるのかな?
叫び中の斜め後ろから見た牙が素敵です。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.02/01 23:49分
  • [Edit]

NoTitle

目は怖いですからね~。
友人はソフトコンタクトの使い方がまずくて角膜移植まで行きましたよ。
お大事にです。

アッシュ君の浮気相手はクッションさん?
すっごい気持ちよさそうに寝てますね^^
おばけの手になってるし(´m`)
でもにゃんこだからすぐに飽きて戻ってきそう…w


  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.02/02 00:19分
  • [Edit]

NoTitle

ふたつのクッションが浮気相手ですたか~~。
むむぅ~~なかなかアッシュくん、やりますな~。
それにしてもすごい牙!!いったい何が!?笑

眼は大丈夫ですか?
コンタクトで傷ついたんかなぁ~。
私は普段、裸眼ですがテレビや運転のときは眼鏡がいります。
疲れますよね~~!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/02 13:46分
  • [Edit]

NoTitle

私も以前はコンタクトしてました。
乱視が激しい私は2weekのしかない・・・。
しかも洗浄が面倒臭くなって、今は眼鏡。
お目目は大事にしてくださいね~。

遅くなりましたが、隊員証ありがとうございました!!
めろん、うふふ。
花梨にめろん~って呼んでます(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.02/02 18:12分
  • [Edit]

お大事にしてください!

アルバトロス博士さんこんばんは!
隊員証ありがとうございました!
きゃ~!可愛い!(〃▽〃)
これでハルも立派なワガママ戦隊です。
エアさんはビビリで聞き分け良すぎるので隊員には立候補できませんでした。。。

目、大丈夫ですか??
私は2週間レンズですが昔結膜炎やったことあります。
目は怖いですもんね。
お大事にしてください。

隊員証、ブログに飾らせていただきますね!
ありがとうございました(*^^*)。
  • posted by 海音
  • URL
  • 2010.02/02 23:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

