そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



浮気疑惑浮上

夜、もどってこない夫。
あなたは、何晩続くと浮気を疑いますか?

        



おねえたんの我慢の限界は2日です。
アッシュが起きてもベッドにいない日が、
なんと、2晩も続いたのです!
う、浮気だ~!!

5
しゃぶしゃぶ。

なんで、こっちで寝ないのよう。

2
ふぃ~。

余裕をかました親父スタイルで毛づくろいしながら誤魔化すアッシュ。

3
ちらない。

もう、もう、おねえたんが嫌いなんでしょう!!

4
のーこめんと。

ナニよ、それ!
いったいどこで寝たのよ~!!


う、浮気だっ。

なんで、おねえたんと寝ないのよう。
誤魔化して~!


独り寝がこたえるおねえたんなのでした。




さて、今日の隊員証は「Abyssinian.CAT」のアビ君です。

6

私にはとってもいい子に思えるんですが、そこはにゃんこです。
マイナスイオンもびっくりの天性のワガママイオンが出ているようです。
アビ君ママさん、遅くなりました!

【今日のおねえたんずeyes】
動かぬ証拠。

1
あ~れ~。
浮気疑惑に動揺し、落ちる瞬間。













ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

アッシュ君、浮気ですか!相手はだれよ?!
あ、言っておきますが、地理的には近いですが、うちのポーではないですよ(笑)。
起きた時に相方にゃんがいないときのショックは大きいですよね~。しかも冬だとなおさら。この寒いのに、私のぬくもりを必要としてないなんて、何事?って思っちゃいます。うちも最近はアンディがどこにいるのかちょっと不明です。ポピーは確実に布団の中にいるのですが。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/31 18:55分
  • [Edit]

NoTitle

wa-i、wa-i!
戦隊員になれた~ありがとうにゃ
にゃんだかうれちいにゃ

アッシュ君も浮気ですか?相手は誰?
実はアビも浮気しています
どうしても一緒にはおねんねしたくないとドアを
永遠にかりかりと・・浮気の相手は男なの。。。
  • posted by アビ君
  • URL
  • 2010.01/31 21:04分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、嫌われちゃったの?
そういえば、ふぅは毎日朝方になると
どこかに出掛けていくけど?笑。
アッチュったら、本当にどうしたんでしょうね?
・・倦怠期とか?
大丈夫!又すぐに戻ってくるって!!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.01/31 22:13分
  • [Edit]

NoTitle

うちのライトは定期的に寝る場所を転々と変えて寝てます。少し前は一緒にベッドで寝ていたけど、最近はソファーで寝てます。なにか思うところがあるんでしょうね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.01/31 23:34分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ、浮気はわからないようにするのがマナーだよ~。
夜浮気しても、朝にはしらっともどらなくちゃ。
メイちゃん、この先方で、ダンナの愛をがっちりキープ。
トトは一途だから、私の足元だもんね!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.02/01 01:30分
  • [Edit]

NoTitle

2晩もひとり寝だなんて、つらすぎる・・・
寝れなくて、枕を涙でぬらしちゃうわね。
アッシュくん、火遊びはそのへんにして、
ちゃんとおねえたんの元に戻りなさい!
寒い季節は特に、どこで寝てるのか心配になりますよね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.02/01 13:23分
  • [Edit]

NoTitle

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
アッシュくんが浮気!???
真夜中いったいどこ行ってるんよぉぉぉ~~!!!
これは調査せねば・・・
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/01 13:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

