そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


心の洗濯・猫の洗濯

昨夜は映画を観ながらソファで撃沈。
気がついたら深夜2時。
アッシュはよい子でひとりサッカーしてました。

今朝、臭いカラダを清めようと、
朝風呂に入りました。
アッシュも入ってきたので、コレ幸いと、
洗ってやりました…。
鳴き叫んでたけどね。

2
てしてし。

濡れてるボク。

1

ちょっと、乾いてきたボク。


さて、今日の隊員証は、「シッポ」の花梨ちゃんで~す。

4

可愛い顔して同居しているトム兄をふりまわす、小悪魔ちゃん。
花梨ママさん、遅くなりました~。
色もワタシの独断と偏見イメージで決めちゃいました。


【今日のおねえたんずeyes】
UFO。

3

なぁ~んちゃって。





ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

私、ここ数年、朝風呂がマイブーム(平日もよ)。
トトに起こされて、そのまま風呂。
結構いいですよ~。
アッシュ君、お風呂きもちよかったかな?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/30 23:28分
  • [Edit]

NoTitle

わー、ほんとだ、UFOだ!
アッシュくんすごーいw
このネタ、判らない人いっぱいいそう… (^^;)

いきなり朝からシャンプーされちゃいましたか。
お天気よかったし、いいチャンスだったかな。
アッシュ君はぬれてもしっぽが痩せないねぇ。
茶夢はゴボウの先っぽみたいになりますよw

ワガママ戦隊、やっぱアビさん多いなあ。
茶夢も参加しようかな…。

  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/30 23:30分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君、初風呂ですかね~。うちもいつポピーをお風呂に入れようか悩みどころです。まだ寒いから、昼間の早めの時間がいいですもんね。朝風呂ってのは最適ですね。
UFO、うちのポーさんにもさせたいわ!
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/31 01:30分
  • [Edit]

NoTitle

おねぇたんもアッシュくんも朝風呂を楽しんだんだね♪
水もしたたるイイオトコだよ~!(笑)
でも、眠っちゃったおねぇたんを待って
ひとりサッカーをしてるなんて、えらいぞ♪
ウチなんて、酔っぱらって寝てるオイラをほっぽって
とっとと寝てるし~。。。(苦笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/31 15:54分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、おねえたんとお風呂。きもちよかったかい?
朝風呂か・・・気持ちよさそう!仕事疲れも吹っ飛びましたか?
また、明日からがんばりましょう。アッシュくんもおりこうさんでお留守番がんばってね。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.01/31 17:24分
  • [Edit]

NoTitle

なつかしい(笑)。ピンクレディー世代ですよね。

実はうちの二匹は、生まれてこのかた、まだお風呂に入ったことがないんですよね・・・。去年の夏、そろそろ入れてみるか・・・と思っているうちに、だんだん涼しくなり、寒くなり。

乾いてきたアッシュ君、か~わいい。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.01/31 22:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

