そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


次なるブーム降臨

ああ、あと1日。
はい、アルバトロス博士です。

1

さて、アッシュはナニを見ているでしょう?

2

コレです。

え、わからない?

7

頑張ってるおちり。

3

そう、これこれ。

6

コレです。

コレ、100円ショップで買った、
たぶん裁縫とかで使う小さなぽんぽんのような玉。
これがふわふわボール(あ、キラキラボールって言うんだっけ?)
と同じような感じでサッカーできるんです。
ブーム、まではいかなくても、独りで遊ぶアイテムになってほしい。
感触は良好です!



さて、今日の隊員は「かんくろうvsねね 仁義なき戦い!」の
かんくろうくんとねねちゃんです。

11

12

おやぶん♪さんも自由な感覚独創的な感性の持ち主だったので、
いろいろ苦労しました…。
ちょっとアルバトロス博士風に色の名前もアレンジしちゃった!
どうぞ、お受け取りください。

【今日のおねえたんずeyes】

その後のアッシュ。

8
………。
気まずいアッシュ…。

10
なんなのら…。


この後、振り払って逃げました。
なにが怖いのよう!




ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュ君ったら飾りつけされちゃって可愛い。なんでもおもちゃにしてくれるのですね~。
かんねねちゃんの隊員証、爆笑しちゃいました。かんくろう君の縁取り、むっちゃ個性的ですな!
あと1日、がんばりましょう!
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/28 23:34分
  • [Edit]

NoTitle

キラキラボールのキラキラがないやつですね。
これだと誤飲しても大丈夫そうだなぁ。
アッシュくんの後ろ姿がすっごい真剣w
次のヒットおもちゃが見つかるまでのつなぎにちょうどいいですね^^

かんくろうくんめえめえ鳴くんだ。
うちの虎徹もめえめえ言う~。
やっぱいるんだ。めえめえ鳴く子w

  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/29 00:28分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたんお疲れ様。
又1週間よく頑張りました!
アッチュもお留守番ご苦労であったぞよ(。-∀-)ノ
ご褒美に新しいおもちゃだ!
アッチュのお気に入りになってくれますように!
かんくろうくん、凄い色!
ねねちゃんもイメージ通りの色ですね。
このふたり、さすが兄妹、よく似てますよね^^
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.01/29 08:12分
  • [Edit]

NoTitle

とっても素敵な会員証ありがとうございます!
自由すぎたv-237感覚でお願いしてお困りになったでしょうね。
会員証を見て・・・「そうそう、私はこう書きたかったのよ」と。アルバトロス博士さんの卓越した感覚に拍手です。v-222とってもうれしいです。(ねねはあとでお願いしたのに急がせたみたいでごめんなさいね。)

アッシュくんもこのボール好きなのね。かんくろも大好きですよ。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.01/29 11:03分
  • [Edit]

NoTitle

ちょっちょっちょ!!!
可愛い~~ポンポン付のアッシュくん~~!!笑
動いちゃったの!?せっかくやのにぃ~~♪
そうそう。
結構似たようなものってそこらへんに売ってたりしますよね。
私もユザワヤのフェルトコーナーで何十分もこむぎのおもちゃを選んだ記憶があります。笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/29 12:28分
  • [Edit]

NoTitle

キラキラボールって、キラキラが結構取れるんですよね。
あちこちに落ちるし、猫も飲み込んでそうなのがネック。
でもこのフワフワボールなら、そんな心配もないですね!
うちもキラキラなしのを以前試したんだけど、
キラキラなしは断固拒否!でした(´・ω・`)
フワフワ乗っけられたアッシュくん、かわいい♪
頭のまわりにくっつけたら、サザエさんみたいになりそう、
なんて想像しちゃった!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/29 13:33分
  • [Edit]

NoTitle

うちで一番のブームは、スーパーのレジ袋をたたんだもの。それでえんえん、サッカーやってます(トト)。
そしてソファーのしたには、おもちゃがいっぱいシュートされていて。
週末ですよ~。アッシュ君、おまちどうさま!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/30 09:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

