そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


えつ子なアッシュ

まだまだ仕事がいっぱいいっぱいの、
アルバトロス博士です。
実は2年ほど前は(アッシュと暮らす前)、
平日はいつも10時過ぎ、
朝は5時半には起きて6時過ぎに家を出るという、
もっとハードな日々だったのですが、
ヒトはゆるい環境に慣れるのは早く、
ここ最近の遅さがなんともこたえます。

はー、早く週末にならないかなぁ。

このにゃんも、そう思っているようです。

6

狙っているのは、これ。

5

真剣。

7

8
じいぃぃ。

でも、もう最初ほどのフィーバーは去った。
ブームが去ると、すごく焦ります。
な、なにか探さなくては~。



さて、今日は「こむぎと一緒」のこむぎちゃんです。

9

こむたんは、足のケガで大手術をして半月ほど、
いまはリハビリの最中です。
でもでも相変わらず、ベルママさんを困らせている、いけない子。ふっ
天然の魅力でふりまわす、いけにゃんくんです。
ベルさん、ファイト~!

【今日のおねえたんずeyes】
えつ子なアッシュ。

2

3


えっ…!
ナニ見つけたの~?





ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

えつ子なアッシュくん、すっかり白い作業台がお気に入りのようで。
でも、水槽ってきれいですね。夜帰宅して、ぼんやりと光るお魚さん(と、ちょっかいを出す猫さん)を見てたら、気持ちが落ち着きそう・・・。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.01/27 23:05分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君は物陰から見てても、うちのアンディのようにどす黒いオーラはまとってないわね~(笑)。
お仕事、忙しそうで大変ですねぇ。私も昔は朝早くて、夜遅いこともありましたが、最近はすっかりぬるい生活に慣れてしまい、どんなに遅くても残業は8時くらいまででしょうか。しかも2にゃんになってからは、朝は忙しくて、早く会社に行くこともなくなってしまい。。使えない社員になってしまってます・・。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/27 23:32分
  • [Edit]

NoTitle

ひょっとして、年度末モードですか?
業界近いのかなあ、と思ったり。
お仕事がんばってくださいね。
アッシュ君、おうちでまってますよ~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/27 23:35分
  • [Edit]

NoTitle

五時半に起きて帰宅は十時ですか?
すげー。
体壊さないようにね。
あ、今はやってないのかw

おもちゃのブームが去ると淋しいですよね。
うちは今はプレイキャットミニでどったんばったんやってます^^
エツコなアッシュくん…。
そ、そんな瞳で見つめないで~~ヾ(´▽`;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/28 00:04分
  • [Edit]

NoTitle

おねぇたん。。。ハードな日々だぁ。。。
体調くずさないように、がんばってくださいねっ!
えつこアッシュくん、
しっかり おねぇたんをガードするんだよ~♪

本日、ワガママ戦隊アッチュナン入隊の報告を
記事にしてます~♪
ワガママいっぱいが嬉しいよねっ!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/28 10:45分
  • [Edit]

NoTitle

えぇ~!!毎日10時過ぎ!!!
それはそれは・・・大変やったんですねぇ。
私は普通の事務子なんでなかなかそんな時間まで残ったことはありませんが
8時過ぎるともぅヘロヘロになってますよ。笑
お仕事、お疲れさまです!
アッシュくん、オモチャのブーム過ぎたっぽぃ!?
そんな見つめるより飛びついてごらん!ほらぁ!!笑

隊員証!!!
嬉しい~!ありがとうございます~~!!
ほんま。止めても止めても気にせーへん困ったやっちゃです。笑
隊員証もらって帰りましゅ~~!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/28 17:15分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、そんなえつ子すぎる目で見つめられたら、
何もしてないのに、白状してしまいそうよ。
うちはいま、リボンブームが再来です。
アッシュくんは、次は何ブームがくるのかな~?
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/28 19:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

