そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


えすぱーにゃん

またまた水槽をみるアッシュです。

6

昨日の続き?いえいえ、今日も見ているのです。
あびぞうさんが言うように、アッシュのためにも
しばらくこの台は出しておいてあげようかな?

2

こういう、後頭部が愛しいですよね。



アッシュはエビ好きです。
ほとんどエビを目で追っているようです。

4


水景は完成にはほど遠いけど、
アッシュが喜ぶならよしとしなきゃ。

5

このあと、ふっと何もないのにアッシュが上を向きました。
じーっと、何かを見ているけど、何もない。
なんだろう…?と思っていると、
しばらくして、ぷつんと電球がひとつ切れました。
音なんか聞こえなかったし、なんの変化もないようだったのに。
異変に気づく猫の耳おそるべし。

1
きこえちゃの。


さて、今日は「こたポンといっしょ」のはぁどぼいるどブルーです!

8

なんというか、アッシュの兄貴的存在なので、
笑いをとれずに、単なるリスペクト的あおりになっちゃった。
しじめさん、これからもよろしく!

【今日のおねえたんずeyes】

またまた笑撃の…。

7

柔軟してるみたいだね…。








ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

フォーンのアッシュくんにグリーンの水槽。
よく似合いますね。
そっか、エビが好きなのか。
動きがおもしろいのかな?
電球切れる時って音がしたりするから、猫の耳にはちゃんと聞こえるのかな~?
でも人間から見たら超能力ですね。

↓わあい。
ご紹介ありがとうございます~。
ベッドがボロなのばらされちゃったけどw
あのベッドはもう処分したんですよ(^^;
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/25 22:51分
  • [Edit]

NoTitle

エビ好きなんだ~。小さいのに良く見つけるね!それにしても電球切れるのを予感って、すごいなぁ。猫ってやっぱりすごい感覚が鋭いのですね。
アッシュ君の後頭部、あまり眉間のしわが深くないですね。うちのポピーが激しくシワいってるのは、悩みが多いからかしら?なんせちょっとおかしなパーポー家族の娘ですからね~(笑)。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/25 23:23分
  • [Edit]

NoTitle

えびもいいですが、コリドラスもぜひ。
水槽も綺麗になるし、アッシュ君も喜ぶ、一石二鳥ですよ。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/26 00:19分
  • [Edit]

NoTitle

その台、水槽を見るのに丁度いいですね!
「魚見台」?( *´艸`)クスクス
こっち向きになるから、写真撮りやすいですね。
少し俯き加減に眺めるアッチュがたまりません~!

  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.01/26 07:33分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんの水槽見物台として、
この台は出しっぱなし決定ですね~
猫って聞こえる周波数がすごく広いらしいですよね。
きっと人間の耳には聞こえない音を聞いていたんだろうな。
そうは思っていても、時々怖いときあるけど^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/26 12:17分
  • [Edit]

NoTitle

( *´艸`)クスクス
アッシュくぅ~~ん。またまた笑撃よぅ!
水槽を眺めてる姿はとってもかわいらしいのに~~ww
いや。まぁ何してても可愛いんだどもwww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/26 12:33分
  • [Edit]

NoTitle

わぁい、アッチュナン隊員証、ありがとうございます!
うふうふうふ。。。うれしいな♪
アニキにしちゃ~たよりないけど、
これからもよろしくじょ!!!

んで、アッシュくんは。。。『マタ割り』修行ですか?(笑)
どすこいもいいけど、そのスリム体型は
しっかり維持してねっ♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/26 15:07分
  • [Edit]

NoTitle

かわいい、後頭部。ついなでなでしちゃいますよね。
水槽きれいですね。アッシュくんでなくてもじーーと見ちゃいそうです。その中に動くものがあれば・・・きっと飛びつきますね。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.01/26 16:42分
  • [Edit]

はじめまして

アンママさんのブログを拝見し、こちらのブログに遊びに来ました。我が家のシンバ氏も超ワガママなので戦隊員のお仲間に入れていただければと思います。
隊員希望にゃ名「シンバ氏」
ぜひとも呼ばれてみたい通り名「浪速のヤンキー」
必殺技「可愛くて若い人間の女の子を即発見し、ナンパ」
希望隊員色「ヤンキーパープル」
ワガママアピール「ご飯もらえないと髪の毛むしります。あと、可愛くて若い女の子以外の人間は総攻撃」

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

