そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



水槽鑑賞するにゃん

水槽に水草を追加しました。

2

というか、玄関の小さな水槽用に、
モスコーパンダ・グッピーを2匹入れていたのですが、
1匹勢い余って飛び出してお亡くなりに。
そこで、もう2匹追加したのですが、
ついでに本吹奏の前景のキューバの調子があがらない(うう…。)ので、
2ポッドほど追加したのです。
そうして作業のために出していた台にあがって、
アッシュは水槽鑑賞です。

5

じーっと見ているだけかと思ったら…。

4

手を出して、ちょいちょいしてます。
触れないよ!
珍しい昼間の写真でした。


7

夜、台を動かしておいたら、
またまた見てました。

6

美しい…。
水槽とにゃんこ、最高です。

さて、今日の隊員証は「陽だまりでおひるね」の虎撤くんです。
にゃもさん、遅くなりました!

9

枠が黒だと不吉な写真になっちゃうので、
キラキラを入れてみました。
悪戯といい、甘えんぼなところといい、
アッシュと性格似てるんじゃないか、と(勝手に)思ってます。

【今日のおねえたんずeyes】

休日出勤でまだ頑張ってるヒトが…。

8

そして、仕事の成果。

1

ねえ、もうやめて…。







ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

水槽を叩く姿、トトと一緒~。
台をおいておいてあげると、一人遊びのブームになりますよ。
トト、たしかにエリカラのお写真もそれらしいかも。
でも母の気持ちとしては、エリカラなしの写真を選んでくださって、ちょっとうれしかった!
隊員証、毎日楽しみにしてます。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/24 23:31分
  • [Edit]

NoTitle

ライトも時々思い出したように水槽に向かってじ~っと向かって魚をみたり、チョイチョイとアッシュ君と同じように手を出して遊んでます。
いつも思うのはなぜ横から手を出すの?と不思議です。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.01/25 00:04分
  • [Edit]

NoTitle

水槽いいな~!
水槽と並んで写るアッシュくん、本当にキレイ。
アルバトロス博士さんの綺麗な水槽を見るたびに、
私も欲しい・・・といつも思います。
維持できなさそうだから無理なんだけれども~
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/25 13:31分
  • [Edit]

NoTitle

水槽とアッシュくん・・・キレイです~~
うちもほしいな(って何度も言ってますね、はぃ)
中のお魚さんや海草はやっぱり魅力的なんでしょうか♪
ちょっと楽しそうです~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/25 13:41分
  • [Edit]

NoTitle

水草が美しく繁ってきて、きれいだなぁ~☆(うっとり)
そばにいるアッシュくんも、
水槽の照明に照らされて、男前2倍増し!だね♪
休日出勤は、過重労働になるから。。。
もう、お休みしようよ!ねっ!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/25 15:45分
  • [Edit]

NoTitle

水槽とアッシュくん・・・サイコーですね。
それにしてもティッシュの出しまくり
お疲れ様です。アッシュくん!!
幸いにもウチはティッシュに興味がないようなので助かってます。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.01/25 20:12分
  • [Edit]

NoTitle

昼間に水槽のグリーンを背景にしたアッシュ君がこれまた可愛い!ほんと、緑が似合うわぁ。ということはうちのポピーも緑が似合うってことね!
水槽があると、家の中がぐっと癒し空間になりますね。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/25 21:09分
  • [Edit]

NoTitle

水槽とアッシュくん似合いますね~。テレビドラマやCMにでてきそう♪ティッシュまでスタイリッシュな黒!!v-405
でもアッシュくんがぐっちゃぐちゃにしたぁ~(笑)
でもなんだかお花にみえますよ~。アッシュ君、実はアート作品作ってたんでは?!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2010.01/25 21:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

