そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


いい子ちゃんで、かわい子ちゃん

昨日は遅くに帰宅。
夕方からの会議掛け持ちで、
新年会には8:30頃滑り込んだ。
も、おわりやん…。

1
まってちゃの。

アッシュはいい子で待ってました。
ほんと、いい子やの~。
今朝は9時過ぎまで寝た私につきあって寝てたし。
というか、待ってた?

2
ねてちゃ。

休日の朝、長く寝るとき、
ちょっと身じろぎすると、
「あ、起きた!」って喜んで布団から這い出すアッシュ。
そのまま寝てると、「なんだ~」とがっかり(?)しながら、
しぶしぶ布団の中にもどるアッシュ。
勝手に遊んでてもいいのだけれど、
寝室から出ないと決めているようです。

4
いい子なの。

うう。
かわいい。
いい子ちゃん。

たとえ、なにかねだるときのこっぺパンチ、
アッシュは爪が伸びすぎでちょこっと痛くても。
うう、切らねばな。





さて、隊員証が出来ました。
まずは、「アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記」の
アン&ポーママさん、遅くなりました!

5

隊員中、初めてのカップル隊員証ですね。
そして、カラーの色は私のこだわりで、パープルではなく、パーポーで!


そして「トトメイ日記」のあびぞうさん。
自由な感じ独創的なカラー指定だったので、
ちょっとご期待にそえてるかどうか~。

6

7

トトくん、阪神かーい、と突っ込まれそうですが。
大阪では最高の栄誉ですから。








ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

お休みの日はひとり遊びよりおねえたんと一緒にいたいんだね~。
アッシュくんいじらしいね。
一緒のベッドで、早く起きろ~の念を送ってるのかなw

隊員証増えてきましたね~。
キラキラシルバーはほんとにキラキラだw
凝ってるなぁ…。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/23 23:43分
  • [Edit]

えぇ~;;

こんばんわです~(*^^*)。
わわ;;なんでだろう;;ウチのヤプログ最近リニューアルしたからその不具合かなぁ;最近みょーに重いし;;
ごめんなさーい(泣)。

3枚目のアッシュくんかぶりつきたくなるくらい可愛いですねvvv
休みの朝寝坊風景、ウチと全くおんなじです(笑)。
寄り添って二度寝するにゃんずのあったかさに益々ベッドから出たくなくなるんですよね。。。
  • posted by 海音
  • URL
  • 2010.01/24 00:57分
  • [Edit]

NoTitle

わーお!
隊員賞ありがとうございます。
あおり文句が絶妙。
トトメイ日記、ちゃんと読んでいてもらっているのが
わかります。
ありがとう!!
アッシュ君、今日はお利口だったのね。
おねえたんにやさしくね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/24 00:59分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんはちょっとさびしいのかなぁ?
おねえたん、お仕事いそがしいんだね。でもとってもお利口さんやね。かんねねとは大違いだわ。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.01/24 17:17分
  • [Edit]

NoTitle

隊員証、ありがとうございます!初のカップル証だなんて、光栄です!それにしても、上手いこと写真が組み合わされてますね~。”パーポー”が年の差カップルでも爽やかな感じでいいです。ちゅう、もっとしてくれるといいんだけどね~。隊員証、お持ち帰りさせてくださいね。
アッシュ君のまん丸お目目の写真がたまらないです!朝寝坊に付き合ってくれるなんて優しいよねぇ。うちもポピーは付き合ってくれるけど、アンディは食べさせるまでは、必死で起こしてきます。おかげで最近顔にまで傷が・・・。うちも爪切らないと。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/24 17:56分
  • [Edit]

NoTitle

うんうん、アッチュもだいぶ学習してきたね^^
帰宅した時のおねえたんの様子を見れば、
翌朝早く起きれるかどうか、すぐに分かるようになったんだよね。
おねえたんと一緒にいつまでも布団でぬくぬく♪・・ってのも最高に幸せな気分なんだよね?!
ゴハン食べるより幸せだったりして~!

皆さんの隊員証、見るの楽しみです。
年の差兄妹さん。
イメージカラーはパーポーなの?そんでチュウしちゃうの?
ふふふ、可愛いですね^^
トト君のしましまトラも斬新なカラー選択でどうなるのかと思ったけど、
おねえたんお見事、流石です!!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.01/24 21:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

