そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あー、忙しい忙しい。

なかなか、しんどい日が続いています。
余裕がないのに、予定がつまっていくので、
精神的にしんどい。
それなのに、明日は仕事の新年会。
酒を飲めない私はこういう公的な飲み会が苦手なのです。
でも、これもヒトのつき合いだ、潤滑油なのだと、
割り切って行くようにしています。

でも、私より年上のおじちゃんが(エライさんだけど)、
「飲み会で親しくなって、仕事が円滑に~」とか、
「こういう親睦が、チームワークを~」とか言うのをきくと、
いや、それ違うだろ、と正直思う。
プライベートの自発的飲み会は、飲めなくても好きなんですケド。
つか、そんなことより、仕事を終わらせたい~!!

でも、私よりもっと忙しいヒトがいたのです!

2
あー、いそがちい、いそがちい。

4
たくちゃん、ありしゅぎでしゅ。

3
あー、いそがちい。


……。


ふふ…。
もう、なーんも言う気も失せたよ。
アッシュくん、頑張ってるね。

6
たのちかった。

…ふふ。
よかったね~。

今日は隊員証作る余裕なかったっす。
す、すいません…。



ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュくん、がんばってるね^^;;;;;
アッシュくんなりに、忙しいおねえたんを、
はげまそうと思ったんですよ、きっと!
暖かかったり寒かったりしてるので、
体調を崩さないよう気をつけて、がんばってくださいね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/22 13:08分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、それは忙しいやろうて。。。笑
どこまで続きましたか??www
うちもたまにトイレにもぐりこまれた日にゃ~
トイレットペーパーが大変なことに。
お仕事お疲れ様です!
無理だけはしないで、新年会もさらりと1次で
帰っちゃいましょう~~!!笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/22 17:25分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんそれは…(゜∀゜;)
そんなにいっぱいのティッシュ、何に使うつもりなのかな~?
こないだげぼしたところを拭くつもり?w
うちもちっちゃい頃にやられましたよ、これ。
やり出すと止められないみたいですねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/22 22:36分
  • [Edit]

NoTitle

新年会お疲れ様です!私も話の長いオジサンとかとは飲みに行きたくないなぁ。御苦労さまでした。
アッシュ君、新任務で大忙しですね。なんせ終わりのない仕事だから、大変でしょう。実はうちのポーさんも同じことやります。しかも抜いたティッシュを食べる!なので我が家のティッシュは現在裏向けられていますよ。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/23 00:15分
  • [Edit]

夜中に爆笑してしまいました(笑)

あはははは!!!
そうだよねぇ、いそがちいよねぇアッシュく~んww
可愛すぎますアッシュくん(〃▽〃)。

はいはいは~い!
我が家にもワガママだったら誰にも負けない方がいらっしゃいます!!

隊員希望にゃ名:ハル
是非とも呼ばれてみたい通り名:年上キラーのツンデレベビーフェイス
必殺技:カリスマパン職人のフミフミ攻撃&無敵のすりすり(そして時々ポン・デ・王子に変身)
希望隊員色:ツンデレフォーン
わがままアピール:「抱っこされるの大嫌い。でもおれがその気の時は足の感覚がなくなっても抱っこしろ!」
チャームポイントは聞き分けのなさ。いつも心は子猫です!

アッシュたいちょうよろしくお願いしま~す(*^^*)。
  • posted by 海音
  • URL
  • 2010.01/23 02:44分
  • [Edit]

NoTitle

私もお酒は飲めないので、よくわかります!でも、アルバトロス博士さん、ぐいぐいいけそうなイメージだったので、ちょっと意外です。

うちも、冷蔵庫の横にかけてるキッチンペーパーを、1ロールを全部引っ張り出されたことがありました・・・。やっぱりやつらワガママかなぁ。

隊員証がかわいいので、入隊へ心揺れております!
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.01/23 14:29分
  • [Edit]

NoTitle

海音さん、お久しぶりです。
隊員証、承りました!
気を長くして待っててくださいね。
どーしても、なぜか、また海音さんのブログにアクセスできない~!
私のパソコンのガードにひっかかるのか、
その逆なのか…。
だから、お返しコメントもできてません。すいません…。
なんとか、近々お邪魔できるようにしまーす。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2010.01/23 21:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

