そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


りばーす・してまーす!

今日はアッシュくん、
買ってきたばかりのカツオとササミのパックを、
同時にリバース。吐き戻しです。

4
げぼって、なりまちた。

それでもう1回欲しいなんて、キミ…。
都合がよすぎないかい?

3
くだちゃい。


あー、今週も忙しいなぁ。
なんか、忙しすぎると、
逆に笑ってしまうよね。

……。
うふふふ。
あははは。
たぁのしーなぁ!

どーん!

おねえたんはこわれてましゅ。

うふふふ。

でも、きおさん、隊員証は作ったぞう。

6

最初、周りを白く作って、
全然枠が見えなくなってたぞう。

うふふふ。







ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あーちゃん・・・。
ホントはかわいいのに、どすこいはもっとかわいい・・。
アッシュ君、ご飯はゆっくり食べよう!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/21 00:16分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんげぼしちゃったのか。
美味しかったから急いで食べちゃった?
うちもげぼった後は、まだ食べてませんって顔されますよw
お腹は空いてるもんねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/21 01:07分
  • [Edit]

NoTitle

l壊れかけたおねえたんに、アビの元気印、低放射線ホルミシス入りパワーをおくるにゃ~
ガンバレにゃ!
  • posted by アビ君
  • URL
  • 2010.01/21 12:47分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、あわてて食べたんでしょ~!
ゆっくり食べなきゃケッポリなっちゃうよ!
(ウチもよくやってますがな~)

壊れかけのエンジェルおねぇたん、がんばれ~!
でもちゃんと、あ~ちゃんの隊員証つくってるんだね。
うふふ。あはは♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/21 14:16分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、リバースしちゃったのか~
ごちそうだからって、がっついちゃダメだよん。
お忙しいのに、隊員証ありがとうございます!
そこのけ、どすこい(笑)
なんでわかったの~!?
今日も、私の顔をかすめて、ドドドドドッと走ってましたよ。
白い弾丸・・・っていうか、大砲です。
かなり危険です。
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/21 16:10分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんリバースしちゃったんだぁ。
急いで食べ過ぎたかな。
でもリバースしたあとって、胃がスッキリするのか
ごはんの催促でしつこいんですよね。
↓はしたないアッシュくんのポーズ・・・好きです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.01/21 18:15分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君、空腹時の早食いは確実にリバースにつながるからね~。気をつけないとね。うちも帰りが遅くなった時はすごい空腹なのか、缶詰早食いしてそのまんまリバースすることがあります。もちろん、もう一回ご飯!ですよ。。。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/21 21:15分
  • [Edit]

NoTitle

ゲボってなったん??大丈夫??
いっきに食べ過ぎたんかな~!??笑
忙しいとき、逆に笑うの・・・なりますよねぇ~~
(*_Д_)(_Д_*)ネー
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/21 22:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

