そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



おっさん王子

アッシュに言いたいことがあります。
アナタは詐欺師ですね。

3
なにが?
可愛いかと思いきや。



1
あっ…。

なんですとーっ!

こんな格好で目が合うなんて。
王子って呼んでるのに、嘘つき!

2
ちゅかれてるんでしゅ。

ほんとかな~。

おっさん王子って呼んじゃうぞ!
なんだか、最近おっさんで毛繕いが多いです…。

さて、ワガママ戦隊員証の第一弾です。

びーママ。さんとこの、びーちゃんとふうたんでーす。

4

5



地球とにゃんこと、ササミのために、頑張ってください!!






ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃいます。
ご了承ください。隊員証を作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

おっさん王子って…(^^;)
空気が乾燥して気になるから毛繕い多いのかな?
うちも虎徹がいつもより熱心かもしれません。
でもアッシュくんみたいなポーズはしてくれないわ~w

フェアリーちゃん。
どや顔してるんだ。
でもごまめなんだ!
めちゃ受けましたw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/20 00:01分
  • [Edit]

NoTitle

あららら、アッシュ王子もスコ座りですねえ。
最近、アビシニアン界ではやってるのかしらん?

ふうたん、ビーちゃんとも、かわいい~。
お目目、まっくっくですね~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/20 00:03分
  • [Edit]

NoTitle

あはははは~!!!
可愛いフービーズ!!!

アッシュくん、スコ座り決まってるね!
あびぞうさんも書かれてますが、流行ってるのか?
最近こむぎも人にもたれてチョクチョクやってますよw
その潰れたタマタマがまた可愛いやん(変態)
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/20 12:33分
  • [Edit]

NoTitle

おっさん王子・・・
アッシュくんは永遠の清純派だと信じてたのにーっ!!
ついにこっちの世界(?)に、足を踏み入れちゃうのね。
・・・でも
そんなアッシュくんも・・・好き♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/20 13:17分
  • [Edit]

NoTitle

おっさん王子。。。。
あああ、アッチュナン、そんなアラレもない格好で!(きゃ~)
。。。と言いながら、ガン見してしまうよぅ♪(笑)
でもいいの、
どんな姿になっても、アッシュくんの格好良さは
変わらないから。。。たぶん。。。♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/20 13:36分
  • [Edit]

NoTitle

いやん!アッチュったら・・。
おっさん王子って!笑。
アッチュには一生おっさんにはなって欲しくなかったな~。

そして!
わ~い!隊員証、出来上がってる~^^!
おねぇたん、さすがです!
ふぅのピンク、淡い色だといいな~なんて勝手に思ってました!
ふぅのことならなんでも分かってくださってるのね!ヾ(≧▽≦)ノ
びーちゃんのも、お気に入りのおさしん使ってもらって嬉しいです♪
早速fairyvivianのブログで紹介させてもらいました!
あ、宣伝も・・。

家宝にします!そして、おそらく自分のためだけに戦います!
どうも有難うね~!!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.01/20 21:29分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君にオッサンは似合わないわ!
うちは2にゃんともあんまり毛づくろいしないので、オッサンポーズもあんまり見られないかも。特に今は寒いから、あんまりお股も開きたくんですかね。
最近ポピーがテレビの上にいることが多いのですが、その姿がアッシュ君に似てる気がします!
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/20 21:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

