そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



隊員のあかし

隊員証の仮デザインができあがりました。
なんか、期待だけさせて、あんまりな出来ですいません。

1

こんな感じで、隊員証を作りたいと思っています。
アッシュはレッドなので赤を多用してみました。

3
やってみるそうでしゅ。

可愛いんですが、
この後、笑撃の寝顔に!

2
ぐう。


…よく寝るなぁ。








ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃうかも。
ご了承ください。隊員証とか作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

ちょっと楽しみ。
いやいや、正直、相当楽しみ。
トト、スーパーニャンでわがまま戦隊隊員って、どういうキャラ?2足のわらじをはく猫??
あ、アンディ王子もだ!!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/18 22:43分
  • [Edit]

NoTitle

おお、かっこいい隊員証。
守るのは地球じゃなくてささみ…? (^^;)
さすがワガママ戦隊w

アッシュくんすごい寝顔に…w
口開いてるよ~。
力一杯遊び、力一杯寝るって感じねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/18 22:46分
  • [Edit]

NoTitle

ちゃちゃみってそういう名前の女の子かと思ったわ~。
寝顔もすごいですが、モフ毛の寝癖もすごいことになってますね~。撫でて整えてあげたくなります。
うちのにゃんず、こないだイチゴを与えてみましたが、興味ナッシング。二人揃って肉・肉・肉・乳製品のようです。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/18 23:12分
  • [Edit]

NoTitle

寝顔がすごいことになってますね。
爆睡だったんでしょうか?
半開きの口がいいですね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.01/18 23:25分
  • [Edit]

NoTitle

素敵な会員証!
どうしよう?ええかげんにエントリーしてしまったわ。
ヤギ鳴きって・・・ちょっと反省中。
葉を少し見せて寝ているアッシュくん、かわいすぎ!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.01/19 09:44分
  • [Edit]

NoTitle

隊員証かっこいい~!
完成が楽しみです♪
アッシュくん、お口半開きでもやっぱりかわいいっ!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/19 11:54分
  • [Edit]

NoTitle

うぉぉ~~!!隊員証~~楽しみにしてます♪
いくらでも加工用に持って帰ってくださいね!!笑
アッシュくん・・・
お口が緩いよ!!!笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/19 12:29分
  • [Edit]

NoTitle

隊員名 アビシュ
通り名 人類の平和を願うブッタ
必殺技 うるうるなまこと斜め45度のポージング
      で人間を悩殺
希望隊員色 自然科学を専攻のグリーン
ワガママアピール  遊んでくれなきゃ
             通りすがりにさりげなく体当たり 
  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2010.01/19 12:37分
  • [Edit]

NoTitle

おおお、仕事が早~い!(拍手)
すばらしい会員証ができそうだ!
楽しみだなぁ♪

ちゃちゃみを守る王子様。。。
その寝顔は。。。その寝癖満開のハラ毛は。。。
任務の前の休息なのね~♪(わはは)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/19 15:29分
  • [Edit]

NoTitle

楽しそうな企画ですね♪
寝顔からお察しいたしますところ・・・
アッシュくん、リーダーの風格が漂って参りますね~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2010.01/19 21:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

