そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ねんねちてるの

アッシュくん。
なにしてるの?

6
ねんねちてるの。

うっ!
かわいい。

ねぇねぇ、なにしてるの?

4
ねんね…。

うう、かーわーいーいー。

ねえねえ、なーにしてるの?

2
ねん…ね…。

ううーっ!!
か~わ~い~い~!

7
ぐう…。

かわいい…。
ん?…んん?

ア、アッシュくん?その足、どうなってるの??

1
うるちゃい…。

ねえねえ…。



5
おねえたん、ねかちてくだちゃい!!

…ご、ごめんなさい。







ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃうかも。
ご了承ください。隊員証とか作るつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

フォーンの毛皮って、やっぱりつやつやしててきれいですねー。後ろの羽のおもちゃの色ともマッチしてる!眠くてくるりんと回ってる姿をみると、ついつい邪魔したくなりますよね。

ぜひ入隊させてください!と思ったものの、うちの二匹は、欲望に正直ではあるけど、ワガママではないのかもなー。(といってる時点で飼い主ボケボケ?)
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.01/17 22:50分
  • [Edit]

NoTitle

1枚目の寝ぼけ顔がちょっとポピーに似てます~。アッシュ君、大人とは思えないかわいらしさですよね。抜けた乳歯など見せなかったのも、永遠の少年キャラだからかもね~(笑)。
フォーンだといつまでもあどけない雰囲気が残るのかしら?
今後の隊員活動を楽しみにしていますね!
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/17 23:06分
  • [Edit]

NoTitle

寝てる時って無防備でかわいいですよね~。だからちょっかいだしたくなる(笑)
寝てる本にゃんにはたまったもんじゃないんですけどね(笑)でもかわいいのが
悪いのよ!アッシュくん(爆)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2010.01/17 23:30分
  • [Edit]

NoTitle

ははは・・。
私も、寝てるトトに、ねえねえ、をして嫌がられてます。
でもね、トトもねえねえするからね、朝。
おあいこなんだよね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/17 23:44分
  • [Edit]

NoTitle

それは、おねえたんをメロメロにしちゃった、
アッシュくんが悪いわねぇ~
そんなときは、おねえたんにモフモフを提供して、
顔をうずめて一緒に寝てもらうのが一番かもね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/18 11:51分
  • [Edit]

NoTitle

寝ているとき、つい邪魔してしたくなるのは私だけでなくてよかった・・・嫌がる姿もまたかわゆし・・・

まだ間に合うかしら?

隊員希望にゃ名 …………………… 「かんくろう」
是非とも呼ばれてみたい通り名……「ヤギ鳴きのナイスガイ」
必殺技 ……………………………… 「ヤギ鳴きでのご飯の催促とがに股歩き」
希望隊員色 …………………………「布団と同じ色でどこで寝てるかわからないルディ」
ワガママアピール ………………… 「いつでもすりすりごろごろ」

エントリーよろしくです!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.01/18 13:06分
  • [Edit]

NoTitle

ぐぅ・・・笑
その手が!!手がたまりません~~!!!
丸くなって寝て・・・可愛すぎますね~~。
おねぇたんはなかなか寝かせてくれへんねww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/18 14:08分
  • [Edit]

NoTitle

ううう、か、かわいいぞっ!アッシュくん!
(身悶えがここにも1人。。。o(^-^)o)
もう、こりゃ悩殺だよねぇ♪
おねぇたんをここまでメロメロにしちゃったら
あとはもう。。。
やりたい放題?ぷぷぷ
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/18 17:03分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュの寝姿があんまり可愛いから、
ギュ~ってしたくなって、我慢できなくなって、
就寝中のふぅを起こしてしまいました^^;
アッチュはもうちょっと大きいんだよね?
それでもっとしっかりしてるのかな?
男の子も一度抱っこしてみたいな~。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.01/18 21:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

