そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


リサイクルおもちゃ

ワガママ戦隊員にご応募多数、ありがとうございます。

4
ありがと。

ワガママにゃんずなら誰でもなれる戦隊員、引き続き募集しています。
応募はこちらの記事をチェック!
応募してもらった隊員はあおり文句つきでいつか紹介いたします。
勝手にブログにお邪魔して私の好きな写真で加工しちゃうかも。
ご了承ください。隊員証とかあるとかっこいいよね。

※ びーママ。さんとこ、ふぅたんじゃなかった!?
 確認すると、ほんとだ~。すいません、私の勝手な思い込みで。
 お笑い担当はふぅたんと思ってて。
 びーちゃんで登録しますとも。ふぅたんはごまめでね。


        



昨日はちょっとパソコンの調子がおかしく、
またまた更新できず。毎日したいのですが。
アッシュは今、羽根つき釣り遊びに夢中。

5

これ、ほんとは羽根つきのボールというか、
起き上がりこぼしのような重りのついたボールでした。
でも全然遊ばないので、思い切って切って重りを外し、
紐にゴムでくくりつけただけのリサイクルおもちゃ。

6

おかげで、こんなに夢中。
楽しいねえ。

1

器用に爪を使っています。
ドラえもんのつるっとした手も、
きっとこういう鋭いひっかけ爪がたくさんあるんだわ…。

3



【今日のおねえたんずeyes】

笑撃の王子。

2




は、はしたない!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュナン・・・おっさんやん!!!笑
わたしもびママ。さんところは勝手にふぅたんかとw
びーちゃんのがワガママか~そういわれたそうやな~w

おもちゃ、めちゃ楽しそうですね。
最後のはおっさんですけど、他のは子猫のように可愛い。
とくに後頭部www
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/16 16:29分
  • [Edit]

NoTitle

でもちゃんと尻尾で隠すとこは隠してるのがやっぱりお上品なアッシュ君ですね~。
そのおもちゃ、うちにもありました~!でもアンディが全然遊ばないから捨てちゃいました。。確かにヒモをつけたら遊んでくれそうですね!私は根気と創造力が足りないようです。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/16 16:48分
  • [Edit]

NoTitle

にゃんのくせに、大また開きで座る子、多いね。
アッシュ君もなんて・・。
アビ界のはやり?
実家のハナちゃん(アメショ)は絶対しなかったポーズなんだけど・・。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/16 22:47分
  • [Edit]

NoTitle

しっぽで大事なトコはちゃんと隠してる~!!(笑)
さすがアッシュ君だー。

うちのもワガママ隊員に是非!!

隊員希望にゃ名 …… 花梨 ※当然(笑)
是非とも呼ばれてみたい通り名……思い付かない…。
必殺技 ……無言凝視アピール
希望隊員色 ……なんでもいいです(笑)
ワガママアピール ………………… お風呂場に忍び込み、蛇口から水を出せと強要すること!

よろしくで~す♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2010.01/17 18:07分
  • [Edit]

NoTitle

リサイクルおもちゃ、受けてますね~。
リボンが体に巻き付いてるのがかわいいなぁ。
アッシュくんによく似合う色だし。

最後の写真はメンテ中?
ちゃんとしっぽで大事なところを隠してるのがお行儀いいw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/17 18:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

