そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


【募集 ワガママ戦隊 隊員】

【募集 ワガママ戦隊 隊員】

6

【資格】 にゃん的ワガママが過ぎる男子あるいは女子
    必殺技があること

7


【応募例】
隊員希望にゃ名 …………………… 「アッシュ」
是非とも呼ばれてみたい通り名……「おくれてきたハニカミ王子」
必殺技 ……………………………… 「悩殺ポーズ」
希望隊員色 …………………………「あばれんぼうレッド」
ワガママアピール ………………… 「帰りが遅いと、睡蓮鉢をぐるぐるかき混ぜること有り」

地球はキミを待っている!僕らはちゃちゃみを待っている!!

        

私の壊れ具合を楽しんでくださった皆さん、
ありがとうございます。つか、あなたもきっと壊れかけです!

2
かけでしゅ。

しかも、隊員に入れてという物好きな方もいらっしゃったので、
今回、隊員募集をしてみました。
はい、馬鹿ですけど、何か?!

3

アッシュはこの調子で昨日はよく寝ていました。
私も実はつられて寝てしまい、起きたら深夜1時でした。
更新もできず…。

4

かわいい。

5


気が向いたら、応募してみてください。

1

戦隊にはイメージカラーがつきものですよね。
売り切れの色は、
アッシュ「あばれんぼうレッド」(センターポジションをねらって)
びーママ。さんとこのふぅたん「食いしんぼピンク」(←みんなワガママなので勝手に決めました)
きおさんとこの「どすこいホワイト」

です。







はいはい、馬鹿ですけど、なーにーかー?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュ君の寝顔、超可愛い~!普段のクールな表情とはまた違う、無防備なところがたまりませんね。
うちは特技とかないのですが、隊員にしていただけますか?色は、、、年の差カップルなんで「パープル」希望で!
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/14 21:47分
  • [Edit]

NoTitle

トトメイ、応募します!
トト「ボディプレスで狙いに迫る」がきめ技
色はイエロー&ブラック。寅の衣装もってるし。 
黄色といえばカレー、でも食いしんぼはキャラがかぶっちゃうし・・。どうしましょ?
メイ「クララの振りをして心を操る」がきめ技。
色はキラキラシルバー。心を操るってことは、やっぱり魔術風の衣装がいいかなって。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/14 22:42分
  • [Edit]

NoTitle

はいは~い。
うちはガチャピンブラックでぜひw
必殺技は噛み噛みアタック。
わがままアピールは「こんなメシが食えるか!」
「猫ベッドは食べ物です」でもいいやw

アッシュくんの通り名は「人間だったらイチロー」w

ねむねむアッシュくんかわいいね。
こりゃ一緒にうたた寝しちゃうよw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/15 00:13分
  • [Edit]

NoTitle

はーーい!うちも参加希望~~~♪

隊員希望にゃ名-----「こたポン」
通り名----------「たらしこみ特攻隊長」
必殺技---------「ごろりん上目づかい」
希望隊員色----「はぁどぼいるどブルー」
わがままアピール-----「PC作業していると、後ろから
  脇の下に顔を突っ込んでマウスを取り落とさせる」


  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/15 14:29分
  • [Edit]

NoTitle

おぉぉ~続々と応募が!!!
乗り遅れたらえらいこっちゃ!!!笑

隊員希望にゃ名 …………………… 「こむぎ」
是非とも呼ばれてみたい通り名……「単純明快!こむぎっこ」
必殺技 ……………………………… 「朝でしゅよ~起きて~起きて~起きろ~!!パンチ(隠し爪あり)」
希望隊員色 …………………………「元気が一番☆オレンジ」
ワガママアピール ………………… 「飼い主が出かける直前にかくれんぼ開始」
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/15 14:53分
  • [Edit]

NoTitle

もちろん参加しますとも!

隊員希望にゃ名・・・ 「アリア」
必殺技 … 「鏡餅」
希望隊員色 …「どすこいホワイト」
ワガママアピール・・・「あなたのじゃらしはわたしのもの。わたしのじゃらしはわたしのもの。」

通り名は、思い浮かばないので、考えておきまーす!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/15 17:51分
  • [Edit]

NoTitle

わちゃ~、どうしよう?((ノェ`*)っ))
私、ワガママだけに、びーちゃんで応募したつもりだったの!

いえ、ふぅが入隊させてもらえるのは非常に嬉しいんです。
びーじゃないってのも全然問題ないんですけど、
ただひとつ、重要な問題が・・!

ふぅって、全然ワガママじゃない!
彼女、猫には珍しく、実に素直な子です。
自慢でも何でもなく、殆どワガママは言いません。
あ、でも、「お腹空きまちた~!」は言うかな?あ、言わない。頭齧るけど。・・それくらい。
それで隊員としてふさわしいのかどうか・・?
あ、あの~、なので補欠隊員でいいです~^^;

補欠隊員希望にゃ名 …………………… 「フェアリー」
是非とも呼ばれてみたい通り名……「ごまめのふぅたん。」
必殺技 ……………………………… 「敵を前にして一回転してどや顔!」
希望補欠隊員色 …………………………「食いしんぼピンク」

あ、ちなみに「ごまめ」っていうのは大阪弁です。
<意味>
大目に見られる子。  一人前ではないが仲間に混じること、その人(猫)。
義理で遊びに加わる子供。
鬼ごっこではタッチされてもオニにならなくてもよく、
大目に見てもらえる。
                   ・・そんな意味です。笑。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.01/15 18:59分
  • [Edit]

NoTitle

1日考えたので全項目にトライしてみます。

隊員希望にゃ名 …………………… 「アン&ポー」
是非とも呼ばれてみたい通り名……「年の差、体重差、カップル」
必殺技 ……………………………… 「踵(かかと)カミカミ」
希望隊員色 …………………………「セクチーパープル」
ワガママアピール ………………… 「一緒に寝たいけど、つい噛みついてしまう。」

2にゃんまとめてになっちゃいました~。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/16 00:05分
  • [Edit]

NoTitle

ありがとう~。
びーも入隊させてくださるのね~♪
では、お言葉に甘えて。

隊員希望にゃ名 …………………… 「ビビアン」
必殺技 ……………………………… 「クルリン☆キラキラおめめ」
希望隊員色 …………………………「甘えんぼピンク」
ワガママアピール ………………… 「言うこと聞いてくれないなら、泣いちゃうもん!」

通り名はおまかせで!
あ、ピンク、ふぅと被っちゃったけど、ごまめだから許してあげてね^^
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.01/17 02:56分
  • [Edit]

NoTitle

かんくろうに引き続きねねもエントリーします。

隊員希望にゃ名 …………………… 「ねね」
是非とも呼ばれてみたい通り名……「だって、ねねだもの」
必殺技 ……………………………… 「わたし、かわいいでしょ。」
希望隊員色 …………………………「ビビットピンク」
ワガママアピール ………………… 「なでなでさせてあげる!」

以上、よろしくお願いします!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.01/24 17:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

