そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ワガママ戦隊アッチュナンのテーマ

ぶん ぶん ぶん ぶん(前奏)

5

夕闇迫るマンションの
電灯ほのかに頭を照らす
あいつは あいつは 可愛い あいつは
そうさ 僕らの アッチュナン

4

もふがみ なびかせ 今日も ゆく
得意は 悩殺 ゴロリンコ(ニャーッ!!)
あいつは あいつは ラララ
もふがみ王子(キラーン)

2

ぶん ぶん ぶん ぶん

朝日の昇る布団の中で
二度寝を独りで楽しむの
あいつはあいつはイナセなあいつは
そうさ私の アッチュナン

1

寒もふ なめなめ 明日も寝る
得意は 必殺 くるりんこ(ぎゃおーっ!!)
こいつは こいつは ルルル
わがまま王子(こらーっ

3
おちまい。










はい、壊れてますけど、なにか?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッチュナン、ほんまええ生活されてますね~。特に陽の登る中の二度寝が一番羨ましいポイントです。うちも散々早朝に人を起こしておきながら、食べたら2度寝されるとなんだか自分だけ損してる気がしちゃいます。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/12 22:00分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、帰ってきてください…(^∇^;)

アッチュナン。
武器はかわいさか?
それとも暴れっぷりかw
元気ならそれでいいよね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/12 23:25分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュナン。素敵な男子だな~と思ってたら、イナセなやつだったのね。
私は一番の、電灯ほのかに・・・が結構好きかも。
この前の「電灯ぼっこ」のことですよね?
え、ちがいますか?
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.01/12 23:31分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたん、まだあと3日あるよ。
がんばれ~。
アッチュナン、武器は悩殺ポーズだよね!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/13 00:50分
  • [Edit]

NoTitle

これは替え歌?
メロディが知りたいです。
そしてびママも唄えるようになりたい!!

ワガママ戦隊アッチュナン。ん?戦隊??
びーも入隊させてください!ワガママ・ピンクがいいな。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.01/13 08:20分
  • [Edit]

NoTitle

作曲してもいいかな~(笑い
振付も考えてもいいかな~(笑い
衣装も作らなくちゃ

アルバトロス博士さん作詞上手いですよ

  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2010.01/13 08:48分
  • [Edit]

NoTitle

( *´艸`)クスクス
ちょっと~これメロディ誰か作ってほしいですね~!
めちゃくちゃ可愛い・・・歌詞!!!笑
こむぎのも作ってください(自分で作れ)
はっ!!!戦隊なら・・・こむぎも仲間に入れておくれ。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/13 12:31分
  • [Edit]

NoTitle

ぎゃはははは!♪最高!
おねぇたん、かむば~~~っく!(笑)

アッチュナン!おねぇたんの回路が壊れたじょ!
助けに行くんだ!おおぉ~~~!

♪ぶん ぶん ぶん ぶん♪(後奏)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/13 13:40分
  • [Edit]

NoTitle

こういうの、大好き!
ぜひメロディーも付けて、隊員も集めて、
誰か動画を作ってください(笑)
もしうちの子も参加できるんだったら、
アリアをぜひ、ドスコイホワイトで!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/13 18:21分
  • [Edit]

NoTitle

あははは、壊れちゃいましたか。
でもメロディーが気になりますぅ~。
自分なりにメロディーをつけて
歌ってみたのですがなんだか私だと
しっくり来ません。
イナセなアッチュナン最高!!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.01/14 10:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

