そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


くねくねモード

今日もねだって羽根つき釣り遊び。

9
はぐはぐ。

楽しいねぇ。

1
うん。

アッシュくん、羽根つき釣り遊びに飽きたら、
こんなくねくね開放モードになっちゃったみたい。

7
ううん、ううん。

可愛いね~、というと、即座に反応して、悩殺ポーズ。

2
どうじょ!

サービス精神旺盛だねぇ。

6
かいかい。

それにしても、足おっぴろげですね。
恥ずかしくないのかな~?
それだけ、安心しているんでしょうけど。
まったり、連休が終わっていくのでした。







ああ…。もふがみに顔をうずめたい~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

悩殺されちゃったわっ!
アッシュ君はこんな無防備な姿を見せるのはアルバトロス博士さんにだけですよね~、きっと。こういう姿を見てると、なぜ明日から会社に行かなければならないのっ、て嫌になっちゃいますね。猫になりたいわぁ。
あ、名前変えました。元”アン様大好き”です。
  • posted by アン&ポーママ
  • URL
  • 2010.01/11 21:07分
  • [Edit]

NoTitle

ホントに安心しきってますね。
あ~あ、明日から会社って、嫌になっちゃいますね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/11 22:25分
  • [Edit]

NoTitle

ほんとみごとなおっぴろげw
猫さんがお腹を見せるのはかなり安心してるからでしょうね。
うちはあまりやらないです。
アッシュくんのお腹の毛は柔らかそうだな~。

私も今日は黒猫と添い寝してました。
茶色の子は、沿い寝るといやそうな顔して去っていきました… (´Д⊂グスン
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/11 23:47分
  • [Edit]

NoTitle

ゴロゴロくねくねかわいいですねー
しかも可愛いねって言ったら反応してくれるなんて。
うちも今日はいつもよりエアコンの温度を上げたら温風が当たる場所でくねくねしていたんでニヤニヤしながら見ていました。うちは可愛いねーって言っても無反応です。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2010.01/12 00:44分
  • [Edit]

NoTitle

うああああ~!
連休明けのボケあたまなオイラに
アッシュくんのおっぴろげが、脳内フラーッシュ!(笑)
くねくね、ごろごろ、あまあまなポーズは
おねぇたんをきっと悩殺していることでしょう♪
仕事。。。
行きたくないよねぇ~!(泣)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/12 11:44分
  • [Edit]

NoTitle

いいなぁいいなぁ。
かわいいに反応してこんな悩殺ポーズしてくれるなんて!
うちなんて、どれだけかわいいを連発しても、
当然よ、と言わんばかりの普通の顔。
しかもふたりとも(´・ω・`)
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/12 17:08分
  • [Edit]

NoTitle

安心しきっているアッシュくんだぁ。
そんな悩殺ポーズしていあたら・・・モフモフしにいくぞぉ!
仕事いきたくなくなっちゃいますね・・・
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.01/12 17:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

