そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


夢の猫ベッド

連休のなか日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はアッシュとすぐにくうくう寝る生活。
今日は朝から仕事で少し出ていたにもかかわらず、
帰ってからはアッシュとぐうぐう。

2

最近の私のブームは、アッシュとくっついて寝ること。
帰省からこっち、アッシュのガードがとっても緩いので、
アッシュが寝ているときに、近くで寝るのです。
しかも、顔をひっつけて。
つれなく足であっち行けされることもありますが、
かなりの確率で、眠いのかそのまま許してしまうのです。

3
ねむねむなんでしゅ。

ほっぺとほっぺだったり、いろいろですが、
今日はもふがみに顔をうずめて寝ることに成功!
いや~、素晴らしいよ!アッシュくん!
こうして、また休日が寝て終わろうとしていた…。

【今日のおねえたんずeyes】

1

電灯ぼっこ。

暖かいところを知っていらっしゃる。
それは、暖房器具ではないんですが…。

6
いやされましゅ~。





下もパソコンでぬくい。やるな…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

昨日に引き続き、アッシュ君とラブラブのようですね!
うちはポピーが私でなくても全然大丈夫だということが昨夜判明しました。単身赴任中の相方が久しぶりに来たのですが、ポピーは甘えただけでなく、夜は迷うことなくリビングの相方布団に入りそのまま朝まで眠りました。。。
やっぱり私のことが特別なアンディは可愛いわ!
うちの猫カップルは兄妹の禁断というより、ロリコン的禁断の愛ですよ~(笑)。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2010.01/10 22:58分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます(遅)

アルバトロス博士さん、アッシュくん、あけましておめでとうございます(*^^*)。

電灯ぼっこのアッシュくん、なんだか近未来的なオブジェみたいですね(笑)。

私も熟睡中を狙ってもふもふに顔埋めて寝ますw
あるかないかの「ネコのニオイ」を堪能しながらまどろむの幸せですね。
私もこの連休は寝てばかりです。
眠ってるにゃんこは絶対何かの睡眠物質放出してますよ(笑)。

今年も可愛いアッシュくんショット楽しみにしてますw
  • posted by 海音
  • URL
  • 2010.01/10 23:25分
  • [Edit]

NoTitle

もふがみに顔をうずめて寝るなんて、なんて有意義な。
うらやましい。
トトは自分からくっついてこない限り、こっちからくっついていくと、目を覚まして行ってしまいます・・。
うらやましいかぎり。。。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/10 23:53分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、暖かそうですね。って・・・
刑事ドラマごっこしてるみたいで格好いいぞ!
やけどにきをつけてね!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.01/11 15:16分
  • [Edit]

NoTitle

もふがみに顔をうずめて眠るなんて!
それって、猫好き的至福の眠りじゃないですかっ!!
うちじゃ、ガチャピンベッドに頭突っ込みでもしない限り無理だわ・・・
でも、やったら蹴られそう(´・ω・`)
電灯ぼっこしてるアッシュくん、
頭のてっぺんにお花が咲きそう、とか思っちゃった。
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/11 15:38分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん・・・
ちみは亀さんかっ!!!笑
なかなか絵になっててかっちょいいですけどね~w
もふもふの中で夢の中へ!??
うらやましすぎる~うちなんて絶対ケリが入りますよ。
サークル内で淋しそうやからサークルにくっついて
私が寝てもお尻向けられるし・・・ブツブツ・・・。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/11 16:02分
  • [Edit]

NoTitle

あら、こちらにもアクビ猫が!
どこの猫もみんなお休み続きで疲れてきてるんですね。
アッチュ、そんなに灯りの近くにいると頭から煙が上がりそう!(笑。)
PCの上かぁ~。それも考えたね!
ちゃんと自分で暖を取れるなんて安心ですね。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.01/11 17:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

