そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



見た・乗った・プリンタ

視線の先

アッシュの視線の先…。
その正体は…。

プリンタです。

プリンタです。
この音がすると、飛んできます。
油断してると、こんな風に乗ってきます~。
アッシュ、降りて~。

あっ!

そこは絶対駄目!
しかったら、むこうに行っちゃった。
まったくもう。
他の用事をするために、
ちょっとその場を離れたら…。

ガゴゴゴッ!ピーッ

すんごい音がするではありませんか。

や、やめ~!

こらあ~!!
あーあ、紙詰まりだって!中に手を入れたな~!

やったぜ

満足げに詰まった紙を戦利品として離さないアッシュ。
このいたずらっ子め~。
朝いたずらしてて、手をはさんだの、全然学習してないね!
もうっ!ほんとに、困ったちゃん!!

もう、食べれないじょ

その後、アッシュは満足げに、うとうと。
こんな様子はやんちゃな男の子そのものなんですげとね~。
明日からまたweek day です。留守中にいたずらしないでね!


おねえたん、心配になってきたよ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


*Comment

クールなインテリアが素敵ですね!
アッシュ君のカッコ良さが際立ちます!

アッシュ君とふたり暮しだと、
まるで恋人同士みたい・・。
お相手が構ってくれないと、
あれやこれやとイタズラをして
気を引こうとしているのですね!
でも、イタズラばかりして、またお手手挟んだら、
キミの彼女、すご~く心配しちゃうよ!^^
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.07/06 20:16分
  • [Edit]

最後の写真、めちゃくちゃカワイイ!!
思わずうーっとり・・・って感じでした。
それにしてもアッシュくんはやんちゃですね。ウチのシンノスケも相当やんちゃだから、この2にゃんだけでお留守番させたら、とんでもないことになってたりしてね。
アッシュくん、やんちゃし過ぎると、またお手てはさんじゃいますよ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.07/06 21:59分
  • [Edit]

うふふ、うちも一緒です。
プリンター稼働させるとどこからともなくやってきて、出てくる紙にパンチ。
敵だと思ってるのかなぁ。
プリンターをのぞきこんでるアッシュくんの後ろ姿、かわいいですね~。
研究熱心だなぁ。
さすが博士の猫さんだw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.07/06 22:10分
  • [Edit]

ネコってホントイタズラ大好きですよね。
今日もピアノの上においてあったフォトフレームをかじって遊んで、さらにピアノの裏に落とされました。
取れませんv-12
  • posted by ライト
  • URL
  • 2008.07/07 00:48分
  • [Edit]

アッシュくん、大好きな彼女が元気になって、テンションあがっちゃったのかな~。
やんちゃもいいけど、おててはさんだりしちゃだめだよ。
ほんと留守中も気が気じゃないですよね。
アッシュくん、いい子でお留守番できますように。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.07/07 12:21分
  • [Edit]

e-251びーママさま
恋人ですと!なんちゅう、不吉なことを!
こないだも似たようなことを言われて、
ちょっと焦ってるアルバトロス博士です。
でも、1対1なので、確かにしゃべらんでも
わかる、的なトコはある気がします。
だから、いろいろが確かにダイレクトかも。

e-251モモ大好きさま
シンノスケくんとアッシュでお留守番。
いろいろが大変なことになっていそう。
アッシュがシンノスケくんになんかいたしてないか、
それが一番心配です。
でも、意外と意気投合したりしてね!
最後の写真、ちょっと満足気でしょうi-201

e-251にゃもさま
うちの子、私に似て頑固なんですね。
だから、こういうのは諦めないの。
追い払うのに、もう根気比べみたいになっちゃって。
甘やかしてるのかな。
でも、手を入れて詰まらせるのはやめてほしい…。

e-251ライトさま
ライトくんの武勇伝も読ませていただきました。
アッシュに負けず劣らずやんちゃくんですね。
なんで、落とすの好きなんでしょうね。
それだけで、楽しいみたい。

e-251きおさま
ほんとに、おちおち留守もできません。
ハノンちゃんは、こんな心配ないのかな?
アッシュだけがやんちゃなのかと、
心配になります。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/07 21:10分
  • [Edit]

プリンターの音はたまらない?
なんで?我が家もプリンター使用の際はモモの入室お断りをお願いしてます。
アッシュくん同様手を入れて無残なことになるんです。いたづらっこは困るけど、寝顔見ちゃうと許せちゃう。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.07/07 21:29分
  • [Edit]

e-251モモママさま
本当に、なんで手を出すんでしょうね。
うちの子、音に敏感なんで、
あやしいって思うのかも。
うちもやるときは出入り禁止にしようかな…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.07/07 22:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

