そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


みでぃあむ、みてまあす?

仕事が始まってすぐだというのに、
もう「休みまであと1日だっ…」という状態のアルバトロス博士です。

アッシュもようやく眠りから覚めて活動的に。
今朝はきょとんとして私を見送りました。

1

なんか情けないですね。
鼻の瘡蓋が目立つし。

2

↑これどうですか?
後ろからシッポが出てます。

4

やっとミディアムシーズン4を見ています。
おもしろい~。やっと5巻ですが。
わけのわからない夢をみている場合じゃないな!
家庭的にはしんどくなってるのに、
仲のよい家族が素敵。
5巻のエピソード、おすすめですよ!
久しぶりに泣いちゃった。
最近涙腺がゆるくて…。

DVDを観ていると、
じいっと見つめる子が1匹。

3

そこそこ、可愛いやないか~い!

とルネッサンスして、しばらく遊んであげました。
帰宅してからの流行は追いかけっこです。
うん、私が永遠にオニの、アレね。





たまには逃げたい、おねえたんでした。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュ君の白い箱遊び、とってもお上品ですよね~。その白い箱が欲しい!!お鼻のかさぶた、そんなに分かりませんよ。アッシュ君はいつも通り超美形です!
海外ドラマ、全然ついていけないのです。。。でも涙腺が最近とってもゆるくなったのは同じくです。人様のブログ見ていても泣けることが多々あり・・・。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2010.01/07 23:15分
  • [Edit]

NoTitle

ミディアム。
アルバトロス博士さんがおもしろいって言ってたので、今csでシーズン2まで見てます。
毎晩夢見て起こされるダンナ…気の毒に (ーー;)

見上げるアッシュくん。
遊んでくださいビームですね~w
こんなかわいい顔で見上げられたら遊ばないわけにいかないですねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/08 00:10分
  • [Edit]

NoTitle

もし霊能者だっら
アビシに今の生活に不満はないか聞いてみたですね(笑

おいかけっこたのしいですね~
かくれんぼもいいですよね~
  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2010.01/08 10:28分
  • [Edit]

NoTitle

おおおおお・・・
最後のアッシュくん、めっちゃかわええ。
DVDより、ボクを見て!って感じですね~
週末は、延々鬼ごっこかしら?
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/08 10:59分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんはおねえたんに遊んでほしかったのね。
長い休みの後は「どこいくの?」って顔して見送ってくれますよね。うちもいまごろ二人して「みんなどこ?」って探してたり・・・それはないか!
海外ドラマ・・・家族中ではまってしまいがち!こんどさがしてきます!
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.01/08 12:43分
  • [Edit]

NoTitle

ぴょこっと顔を出してるアッシュくん、
か、かわええ~~~っ!
おねぇたんに甘えたくって仕方がないって感じですね♪(笑)
追いかけっこ。。。ウチも時々やるんだけど、
あまりの繰り返しに、すーぐ疲れちゃうワタシなのでした。とほ
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/08 13:18分
  • [Edit]

ずっと鬼?たまには逃げましょ!
うちは隅にまで追いやったら、今度は逃げますよ!目の前でダッシュしてやります。
そしたら追い掛けてくるんですけど、調子がいいと飛び掛かられますので危険です。笑
逃げきったときに振り向いてガオーってしたら、尻尾ボーン!なります。
えぇ、息が切れます。笑

2枚目の最高~♪なかなかツボをわかってらっしゃる!
アッシュくんも。笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/08 19:45分
  • [Edit]

NoTitle

ミディアム!めっちゃおもしろいですよね~
ケーブルで1度見てすぐに宅配レンタル
でずっと借りていっています♪ゴースト
(天国からのささやき)っていうのもミティ
アム同様、めっちゃ面白いのでみてみて
ください♪めっちゃお勧めです!!
ashもアッシュくん同様、真剣にDVを見
ているとじぃ~~っと見つめられます(笑)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2010.01/10 12:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

