そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


新年会 without アッシュ

そりゃ、そうですがな~!

と、いうことで、今日は親しい人たちとカニでございました。
カニ鍋に舌鼓を打ちつつ、愚痴を言い合い(またかい)ました。

3
かんけいないでしゅ。

遅く帰って、おかんむりの子がひとり。
まあまあ、いいじゃないの。
お正月はずっとアッシュは一緒みたいなものだったしね。

今日の鍋はわんちゃんのいるお宅でいただきました。
大きいミックスの女の子で、たくさんの人にびっくりして、
すごく怖がってワンワンしてました。
ごめんね、怖かったね。

5
そんなの、へいきでしゅ。

1番平気でない子が~。

本日、めでたく鼻の頭のキズが黒く瘡蓋に。
目立ちます?これが治る頃には毎日がまた平穏になっていることでしょう。



そうそう、年賀状を紹介していませんでした。

2

私の小さな猫友の輪は確実に広がっています。
年賀状をくださった皆さん、ありがとうございました。

そんなに積極的でもマメでも社交的でもない私が、
ブログを通して、というよりアッシュを通して、
いろんな猫友だちができました。
本当にびっくりです。
改めて、ありがとうございます。

1
ありがと。







楽しいブログを目指します!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

新年会でカニですか。
いいなぁ~~。
うちダンナが海老カニ嫌いなんで、家で絶対食べれないんですよ。
かに道楽は徒歩で行ける距離なのに…。

猫さん年賀状、やっぱアビ率が高いですね。
私もアッシュくんのお年賀状ほしかったわ…w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/06 23:54分
  • [Edit]

NoTitle

ははは。
私も積極的でないし、マメでないし、社交的でないかも。
友達少ないし、仕事しすぎだし。
アッシュ君や、トトメイに感謝ですね。
アビ好きは似たもの同士が多いのかもしれませんね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/07 00:21分
  • [Edit]

NoTitle

カニ鍋新年会、いいですね~♪
かわいらしい年賀状もいっぱいもらって
アッシュくん、よかったね!

今度はお客様をお迎えして、ホストになるのだ!
きっと。。。もてるぞぉ~♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/07 11:45分
  • [Edit]

NoTitle

カニ鍋ですかぁ。
いいですね~。
私は根っからの道産子ですが
カニはいつでも食べられると思っているせいか
1年に一度食べるかどうかという感じです。
かわいらしい年賀状をたくさんもらったんですね~。
私も楽しいブログを目指して頑張ろう~っと!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.01/07 14:53分
  • [Edit]

NoTitle

カニうんまいですよね~!
実家に帰ったときに私も食べてきました~
丸々1ぱい、手でバキバキしながら豪快に食べてきました。
実家の猫は興味なしだったけど、
その場にハノンがいたら、壮絶なバトルになっていただろうな~

猫友さんからの年賀状って、うれしいですよね!
私も今年はたくさんいただいて、すごくうれしかったです^^

  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/07 19:14分
  • [Edit]

NoTitle

今回はwithoutだったんですね~。アッシュ君はお正月にいっぱい人づきあいしたから、お留守番でもいいよね。
カニ鍋の新年会、いいですね~。私は明日ピザで新年会です。
年賀状たくさんですね!来年は是非私もお送りさせて下さいね~。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2010.01/07 20:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

