そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ねむねむ森のひじょーに美しい王子

タイトルがくどくてすいません。
眠れる森の美女を無理矢理かけてみました。

帰宅して1日、アッシュはほとんど眠っていました。

1
くうくう。

いろんな格好で眠り…。

2
ほげー。

いろんな格好で眠り…。

3
まぶちいの。

寝ながら毛繕いをし…。

4
くうくう、べろべろ。

毛繕いをし…。

6
ちれいちれい。

あそこでも、ここでも寝ました。

5
くうくう。

正直、実家ではあまり寝てないな、という感じだったので、
実際に睡眠不足だったのでしょう。
緊張と物珍しさで夜までよく起きていました。
今日は睡眠不足解消の1日でしたね。
安心というのは最高の睡眠薬のようです。

ところで、アッシュくん帰省で傷をつくりました。

10
うとうと。

まだ眠そうですが、わかりますか?
鼻の頭、少しすれています。
キャリーに入れて、出ようと頑張ったときの傷です。
ほんとに、血が出るまで頑張ることはなかろう。
そのうちに黒くなって瘡蓋が出来ます。
実は行きも作っていました。汚れかと思ってたら、
ポロンと取れて、気づいたのです。


さ、そろそろアッシュも起きて、
皆様にお愛想のひとつでもしたらどうなのよ。

8
ちかたないでしゅ。

7
はい、どうじょ。

出ました、今年初めての悩殺ポーズです。
今年もよろしくお願いしまーす。

9
おねえたんがいちばん、よろこんでましゅ。







美しいと思ってるのも、おねえたんだけかもしれないんだからさぁ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュ君、無事に帰ってきて良かった~。お鼻がちょっとかわいそうだけど、若いからすぐに治るよね。
そして睡眠不足だったのね。うちも実家に連れて帰ると、自分の寝てる間に何かいいことがあるに違いないという不安から、なかなか寝ないので寝不足になるようです。
アルバトロス博士さんも、アッシュ君以上にお疲れなのでは?久しぶりの仕事はキツいですが、アッシュ君の悩殺ポーズに癒されて、頑張ってくださいね!
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2010.01/05 19:44分
  • [Edit]

NoTitle

お帰りなさい!
また二人の愛の巣に帰ってきたのですね^^
ぷぷっ。おねぇたんは、篠山紀信さんですか?
美しい被写体を目の前にして、激写しまくりですね?!
でも本当にアッチュ王子は美しいんだから仕方ないですよね^^;
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.01/05 21:19分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君がくつろいでいると、こっちも癒されるねえ。
おねえたんとくうくうしなさいな。
トトメイもおやまから帰ってくると(おやまでも結構寝てるけど)、くうくう寝るよ。
おうちが一番なんだよね、にゃんは。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/05 23:49分
  • [Edit]

NoTitle

イチローも全力で戦ったあとはきっとぐっすりなのでしょう。
おうちでおねえたんがいる…が一番安心できるんでしょうね。
下から5枚目の寝姿、すごいかわいい。
くまのプーさんがこんなかっこで寝てたような…w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/06 00:08分
  • [Edit]

NoTitle

ひたすら眠るアッシュくんの、
ふわふわの毛並みがなんともやわらかそうで、
なでなでしたーい!と見入っちゃいました。
しかも、初悩殺まで~!
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/06 12:10分
  • [Edit]

NoTitle

あああ、安心したんだね~。
ウチも、キャリーのメッシュで鼻をすりむいてました。
今度移動する時は、メッシュの内側にビニールでも
つけなきゃな~…と思っとります♪(苦笑)

ひじょうに、ひじょうに美しい王子!
はい、悩殺されましたっ♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/06 14:04分
  • [Edit]

NoTitle

安心、ほっとして眠れる王子になったんだね。
寝息がきこえてきそうだわ。
寝息といえば・・・ねねのいびきをはじめてききました。
アッシュくんは・・・かかないよね。
早く傷もなおるといいね。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.01/06 14:11分
  • [Edit]

NoTitle

ごめんなさい。
傷より先にその顔にワラってしまいました。笑
鼻すれちゃうほど出たがったのね。
ほんまにあきらめへんねんから~。
ん~でもその悩殺ポージュには
私もメロメロ(*´ェ`*)ポッ

こむぎへの暖かいお言葉、どうもありがとうございます!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/06 16:03分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなってすみません
今年もアッシュくん、期待してますよ~!!

どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2010.01/06 21:13分
  • [Edit]

NoTitle

最後の写真かっわいいー。年末年始の移動生活、アルバトロス博士さんもアッシュくんも本当にお疲れ様でした♪

猫って(性格にもよるけど)しつこいですよねー。必死で出ようとしたり、ダウンの袖引っ張ったり、そういうところがまたかわいいんだなー。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.01/07 21:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

