そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


初ものづくし

年があけ、実家もにぎわっております。
まず、弟夫婦が来て、それから兄夫婦。子どもが3人。
子ども嫌いのアッシュですから、
冷蔵庫のウラまで隠れてじっとしていました。
時おり私が声をかけると、おずおず出てきてゴロゴロいうのですが、
ちょっとでも知らない人の声がすると、ぴゅーっと隠れました。
これって、チーターとかの子どもが、母親が狩のときに、
草むらに隠れていて、母親が鳴くと出てくるのと同じだな、と納得。

イ
びくびく。

慣れると出てくるんですが、
どうもたくさんは怖いようです。

2日目、初売りのお店でコンデジを買いました。
仕事で使うのと、1秒30枚という連写に惹かれてです。
弟の義妹と共に空飛ぶアッシュを試みること、30分。

ア
ねらってねらって。

エ
はにゃーっ!

今はこれが限界。
もう少し勉強いたします。

カ

ひとりだと余裕のアッシュ。
この家もなれたね。
でもアッシュくん、ついに初そそうを…。
弟夫婦が来たところだったので、
きっと縄張りを主張したかったのか、
はたまたうんPがあったので、そこでしたくなかっただけなのか。
トイレの横のマットでジャーッっと。
ほぼ、産まれて初そそうです。

オ

お腹の出具合が心配だけど、
リラックスしてきたね。
さ、明日は再び大阪だ!






し、新幹線~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

早いですね~もう明日帰る日なんですね。
アッシュ君、たくさんの新しい人に会ってビックリしちゃったのかな。いきなりお子様3名は確かにショックが大きいかもね(笑)。ご両親も寂しくなっちゃいますね~。
帰路が何事も無く無事に大阪に戻られるよう祈っております!
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2010.01/03 20:42分
  • [Edit]

NoTitle

今年も宜しくお願いします!

アッチュ君、お疲れ~!
やっと慣れてきたところだけど、
もう明日は帰ってくるのですね。
嬉しいのかな?それともちょっと寂しい?
ご両親はきっと寂しくなりますね。
おねえたん、新幹線また大変だけど頑張ってね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2010.01/03 21:17分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます!
久々に訪問させていただきましたm(__)m
すると、いつのまにやら実家に帰られていてびっくり!v-405
アッシュくんも元気はつらつ事件おこしまくって♪
かいじゅうたんにまで被害が(爆)今年もその調子で?
元気アッシュくんを応援しています(笑)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2010.01/03 21:39分
  • [Edit]

NoTitle

アルバトロスさんD40でしょ?
昼間の光ならば、確実にアッシュ君の勇姿撮れますって!!
新幹線、がんばってくださいね。
今日はゆっくり休んで!!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/03 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
新しいコンデジ、いいな~
空とぶアッシュくん、かわいい♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2010.01/04 14:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

