そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あけおめ!

あけましておめでとうございます!

今年も当ブログとアッシュをよろしくお願いします。

1


上のは年賀状にしたヤツをさらに加工したもの。
私の本名には「は●●」がつくので、
阪神タイガースの阪神をとって、自分のチームにしちゃいました。

ブログなので自主規制…。

2

こんな感じ。
今年は頑張れ、タイガース。
しょうもないアルバトロス博士も、
皆様よろしくお願いします。






は~、今年はいい年でありますように!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

寅といえば、そうですよね。
関西ならではかも!
今年もよろしくお願いします。
お互い、よい年になるといいですね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2010.01/01 00:19分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます!
阪神今年は優勝せなあかんな~~!!!笑
アッシュくんも寅さんに負けないくらい
1年を健康に!元気に過ごしてね!
おねえたんも、今年もよろしくお願いいたします!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.01/01 08:29分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます!
そうかぁ、今年は阪神年ですもんね!私も関西人としては、阪神に頑張ってもらいたいもんです。
そして、今年はポピーをアッシュ君のような美猫に育てるよう、がんばりま~す。
今年もよろしくお願いしますね!
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2010.01/01 23:43分
  • [Edit]

NoTitle

おめでとうございます!
そうです!タイガースの年です。今年こそしっかりせいよ・・・といい続けて何年になるんやろ・・・
アッシュくん、アルバトロス博士さま今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2010.01/02 08:47分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます。
ようやく来れました。
昨年後半は全然訪問できずごめんなさい。
知らない間にテンプレートも変わっちゃってたので
最初は間違って訪問したかと焦りました(笑)
今年もアッシュくんとアルバトロス博士さんにとって
素敵な1年となりますように~!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2010.01/02 17:19分
  • [Edit]

NoTitle

明けましておめでとうございます。
アッシュくん絶好調ですね~。
おねえたんがいるとほんと無敵のアッシュくんですね。
寅年ですから阪神ファンは例年以上に燃えるんだろうなぁ。
今年もよろしくです^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2010.01/02 19:32分
  • [Edit]

NoTitle

明けましておめでとうございます~♪

アッシュくんも、こたポンと同じく
新幹線を憎むオトコなのね。。。ううう、お仲間だぁ。
アルバトロスさんの新幹線デッキでの苦悩を共にいたしますわっ☆
わたし、帰ってきた時はぐったりでしたもーん☆(苦笑)
でも、ご実家ではいつもの黒アッシュくんのようで
なぜか(笑)ホッとするワタシ。。。ぷくくく

今年もよろしくお願いしまーす!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2010.01/03 14:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

