そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



アッシュとかいじゅうたん

実家からです。
アッシュはさらに実家に慣れて、
実家の柴犬こと「かいじゅうたん」にもへーちゃらになってきました。
今日なんて目の前に飛び降りたり、タッチしたりという挑発から、
もうまったく気にせず、うろうろすることも。

3

のっしのっしと歩き回り、
自分の家のように行ったり来たり。

1
あやちいしとは、いまちぇんか。

はい、いません。
ていうか、悪そうな顔だねえ。

2

かいじゅうたんのほうも、
アッシュがいてもさほど気にしないように。
こんな姿です。

き
いやーん。

母の抱っこも、ちょっとなら我慢するように。
警戒も外の物音限定になったようです。

4
けいびがたいへんでしゅ。

窓がたくさんあるもんね。
庭を外猫が通るし、鳥は来るし。

6
へいわは、まもらりた。

というか、あんたが静かだったらね。
今日はかいじゅうたんのご飯を横取りした以外は、
さほど新しいことはしなかったね。

8
ほめてくだちゃい。






なんとも複雑な年の瀬です。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

かいじゅうたんって本名なのかな?可愛い名前ですね~。本ワンは怪獣とは程遠い穏やかそうなお顔をされてますけどね。
アッシュ君、ワンコと一緒でも大丈夫だなんて大物ですね!お母様に抱っこされてると、ちょっとアッシュ君が大きく見えるのでした。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/30 23:48分
  • [Edit]

NoTitle

お母様2度目の登場?
つい、アルバトロス博士さんを想像したりして・・。
アッシュ君、なれてよかった。
楽しいお正月になりそうですね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/31 01:00分
  • [Edit]

NoTitle

かいじゅうたんもお腹見せて余裕寝じゃないっすか
アッシュくん、仲良く出来ててえらいよ~~
よしよし~~~♪

あっという間に大晦日ですね~。
今年1年、仲良くしてくださりどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします~~!!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/31 12:06分
  • [Edit]

NoTitle

無事に新幹線のたびを終えられてよかった。
アッシュくんは柔軟性抜群!かんねねも見習わなくっちゃ。
今年はありがとうございました。
良いお年を・・・
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.12/31 13:33分
  • [Edit]

明けましておめでとうございます♪

アッシュくん、すっかり慣れたみたいでよかった!
なんだか、いい表情のお写真も多いですよー。
かいじゅうたんとも、ついにいい関係を築けて何よりです。
あとは帰りの新幹線か・・・。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2010.01/01 17:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

