そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


はんちゃむぼーい

実家からお送りしております。
父のカメラは性能はいいのですが、
私が全然使い慣れていないので、
撮っても撮っても、あんまりいい写真がとれません。

い
もっと、はんちゃむ でしゅ。

不満そうに言われても。
しかもそこ、食器棚の上ですよね。

あ
ここ、だいしゅき。

アッシュのおかげで、
いろんな物の上を掃除しなくちゃですよ!
大掃除と思えばいいんだけど~。

え
きょうは、おいちきぼり でちた。

今日は実家近く(といっても車で40分)の温泉に入りにいきました。
アッシュももうお留守番平気だと思って。
温泉で今年の垢を流し、帰りに牡蠣フライ食べました。

ところで、こっちに来てから寝るとき、
アッシュがぴったり密着してきてすごいです。
寒いのと、やっぱり安心したいようですが、
わきの下で寝るのはどうなの?
くすぐったくて起きるじゃないの~。






今日は珈琲メーカーを落とし、破損。幸い修理できました。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんは!
withアッシュ君で帰省されたんですね( ´∀`)
すぐに慣れたようでよかったです☆
しかし、はんさむやんちゃボーイのアッシュ君の元では
日々事件が勃発しますね(^^;)
お互い邪悪っ子のパートナー同士、負けずに頑張りましょう(笑)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.12/29 23:39分
  • [Edit]

NoTitle

実家に帰省中なんですね。
アッシュ君もいつもと違う家で楽しそうですね。
うちは1日だけの帰省の予定なのでお留守番させます。
一度くらいは連れて行ってみたいけど冬だと実家の中が寒そうなんでやめておきます。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.12/30 00:46分
  • [Edit]

NoTitle

アッチュくん、日毎に表情が柔らかくなってきてるような。
お留守番も出来るようになったなんて進歩ですね!
今日は何にも壊しませんように。(笑)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.12/30 00:55分
  • [Edit]

NoTitle

私もそうですが、アルバトロス博士さんも夜の撮影が多いですよね。
ご実家のアッシュ君は昼間の光で、いつもと違った表情にみえます。
ご自宅ではこんな感じなんだろうな、と思ったり。
アッシュ君、やっぱり自分のおうちじゃないと不安なのかな?
明日は何も壊れませんように。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/30 01:09分
  • [Edit]

NoTitle

被害報告も読みましたが、えらいはしゃぎようですね。
アスレチックのようで楽しんでそうに見えて
夜はやっぱり甘えて寝ているなんてアッシュくんらしい。
どこかでまだ安心しきれていないんでしょうかね♪
でも留守番もできてえらいよ~~!!
そういえばこむぎも実家へ行ったときはすっげーはしゃぎます。
怒れば怒るほどテンションあがってるしww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/30 13:45分
  • [Edit]

NoTitle

うちも実家にアンディを連れていくと、あちこち掃除してない場所に乗ったりして、大騒ぎになりますよ~。
温泉、いいですね~。うちは大阪が実家だから、帰ってもあんまりおもしろいことがないんですよね。
脇の下で寝るアッシュ君、知らない場所だから置いて行かれないようにくっついてるのかな。可愛いね~。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/30 20:37分
  • [Edit]

NoTitle

お父さんもよいカメラをお持ちなんですね。
カメラもだけど場所も違うからちょっと調子が出ないのかもね。
アッシュくん、今度はコーヒーメーカーですか。
やるなw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.12/30 21:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

