そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


新幹線に乗ったのだ。つか、薬も飲んだのだが。

いろいろご心配をおかけしました。

3

今現在のアッシュ。↑
マンションとは違う広いお庭に夢中。

昨日の夕方に帰省いたしました。
もう既に行く前から何かを感じて?ハイテンション。
まあ、ものは試しと薬を与えてみました。
…しかし。

結論からいうと、アッシュにはまったく効きませんでした。
新幹線は半分以上をデッキで過ごし、
アッシュの「あきらめない」にゃーにゃー攻撃に耐えました。
ようやくたどり着いた実家。

2度目だった事もあって、家にも父母にもかいじゅうたんにも、
意外なほどすぐに慣れたようです。
夜はさすがに私にべったりして眠りましたが、
今朝はお庭鑑賞に夢中です。

4
ここ、きもちいでしゅ。

そうだねぇ。
楽しそうでしょう。

1
いろんなものがありましゅ。

うちの母は飾るの大好き。
父は植木などが大好きなので、
ふふ、10日で被害はどのぐらいかな~。

2
ここでばりばりしましゅ。

ああ、早速!

アッシュが落ち着いていてホッとした翌日の朝でした。






食欲はちよっと増したような…?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

なにはともあれ無事について良かった!
デッキでの数時間、お疲れ様でした。アルバトロス博士さんも心労で疲れが出ないよう、実家でゆっくり休まれてくださいね~。なんせ、帰りもあるんだしね(笑)。
アッシュ君楽しそうですね。うちも実家に帰ると結構すぐになじみます。やっぱり同じ家族の臭いがするのかな?
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/27 17:02分
  • [Edit]

NoTitle

ご無事でなによりです。
移動中ににゃんにゃん攻撃、疲れるんですよね。
私、何もしない車の後部座席でトトメイのにゃんにゃん攻撃に耐えられるのは1時間30分が限度。
それを思うと、本当にお疲れ様でした。
最後のアッシュ君の写真、小さないたずら坊主みたい。
いたずらの日々を楽しみにしています。
ゆっくり休んでくださいね~。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/27 18:01分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、無事ついたようで安心ですね♪
しかも、もう余裕があるwww
さすがですw
ごゆっくりお過ごしください~♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/27 19:55分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/27 19:57分
  • [Edit]

NoTitle

長旅、お疲れ様でした♪ 薬の力も跳ね飛ばすアッシュくん、さすが・・・。

ご実家での自然光でのお写真、いつものアルバトロス博士さん宅でのオトナムードのお写真とはまた違った趣で、いいですね。

最後の写真、ほんとにかわいい♪
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.12/28 23:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

