そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


にひるな兄い

3

いいかい、よくお聞き。
もし、私が死んだら100日は公表せず、
影武者をたてなさい。

5

誰も信用するんじゃないよ。
親しい者のなかにも敵は潜んでいる。
油断するな…!

6
ちゅるな!




        





7
えんぎは ちゅかれましゅ。

↑大きく伸びをするアッシュくん。
シリアスはできませんね。

今日は我慢できなくって、飲んでしまいました。

2

きおさんからもらった発砲清酒「すず音」。
これ、ほんとにフルーティです。
シャンパンのようです。
私はお酒にはくわしくないので、
米から作った酒からシャンパンとはこれいかに?
きおさん、ありがとうございました!

10
おねえたん、おちゃけしゅき?

いや、そんなに好きじゃないんたけど。

8
うそでしゅ。

ほんとほんと。
なのに、これは飲めたな~。

1
ぼくも ほちいでしゅ。







や、やめて…。ドランカー・アッシュは洒落にならん。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュ君、今日はまた雰囲気違いますね。
中の人が違うのかな~?w
おねえたんがお休みだとアッシュ君も嬉しそうですね。
発泡日本酒ってどんなだろう…。
ちょっと想像が付かないわ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.12/24 00:01分
  • [Edit]

NoTitle

100日も黙ってられるかしら?
10日も無理かも。
・・・敵に狙われたらいちころなあびぞうでした。

私もお酒、苦手です。
ビジュアルとキャラ的には
一升瓶抱えて寝てそうとよくいわれますが
実はほとんど飲みません。
昔仕事で嫌な体験をして
それ以来仕事がらみでは絶対飲まないにしたら
ホントに飲めなくなっちゃったんですよね~。

それでも、発泡日本酒ってやさしそう。
辛いんでしょうかね?
いろいろ想像してしまいます。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/24 00:12分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君、何の演技だったのかな?アッシュ君はみんなに愛されてるから、油断しても大丈夫だよ~。
すず音は私も猫ともさんからもらったのですが、お酒が苦手でもすっごく飲みやすいですよね。あぁ、ちょっと飲みたくなっちゃいました。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/24 01:09分
  • [Edit]

NoTitle

おっ!とうとう飲みましたね、すず音!
そうですよね。これはお酒が弱いヒトでも
おいしいおいしいと飲める日本酒ですよねっ!
少し甘口でフルーティーだったもーん♪

アッシュくん、武田信玄のまねっこ?(笑)
ワタシ、悪いけど一日とがまんできないで
ヒトに言いふらすタイプだじょ♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.12/24 13:43分
  • [Edit]

NoTitle

ややや!
おいしそうではなぃか~~!!しかもキレイな色♪
アッシュくん、一緒に飲む??笑
それにしてもめっちゃニヒルwww
かっこいぃなぁ~もぅ(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/24 15:46分
  • [Edit]

NoTitle

100日・・・?
いやぁ~、無理っしょ!
だってね、そんなかわいい影武者がいたら、
生前から、ふたり並べてかわいいかわいいって連発しちゃいそうだもん。

すず音、楽しんでもらえてよかったです♪
華奢なグラスに注いで、PCの上・・・!?
きゃー!
こぼれたらって、ドキドキしちゃいます。
そのときはアッシュくん!
そのペロリンチョで素早く舐めるのだよ!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.12/25 17:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

