そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



どうぶつの赤ちゃん

4

あれ、アッシュ。
何見てるの?

2
おねえたん、しぃ!

なによぅ。

3
どうぶちゅの あかたん でしゅ。

NHKで動物の赤ちゃんの特集番組があったんです。
アッシュはじいっと見入っていました。
やっぱり、動物とか赤ちゃんとか、好きですね。


        



昨日のおもちゃですが、まだ私は名前はつけてかったのですが、
「アッシュpropeller blade」なんていうカッコイイ名前を
アビ君☆さんにつてもらいました。
でも、プロペラはついてないんだぴょーん。
ブレイドっていうより、ぶれぶれって感じなので、
「アッシュぷろぺられす・ぶれぶれん」という大層な名前に決定。
略して「ぶれふれん」です。

さて、ふれぶれんに対するアッシュの愛は変わっていません。
飛んで、飛んで、飛びまくる。

疲れるとまったりして、こうです。

6
こり、しゅき。

10
がぶぅ。

11
あむあむ。

1
ごろごろん。

7
ぶれぶれ、おもちろい!

マタタビを舐めた時のように、
ゴロゴロあむあむするアッシュ。
どうも、紐がゴムでびょーんとなるのがさらに楽しさ倍増。

9






よかったね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

うちも動物番組は好きですよ~。特にNHKがやっぱり画像がきれいなのか、人気があります。
おもちゃ、覚えられないくらいカッコイ名前がついたのですね(笑)。アッシュ君はおもちゃ破壊したりしないのね~。うちはゴム紐系はすぐに噛み切られてしまいます。。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/22 22:42分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんのテレビウォッチポイントはpcの上…?

動物番組はうちでも人気ですが、今日のはいまいちでした。
パンダの赤ちゃんがめっちゃかわいかったね。
ぶれぶれんブームは長く続きそうですね。
楽しいおもちゃがあってよかったね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.12/22 23:26分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、すっかりテレビっ子ですね~
ハノンは猫がテレビに映ってたら興味しめすけど、
他の動物は全然です。
でもテレビって、パッパッと画面がすぐ切り替わるから、
猫って気付いても、すぐ見失っちゃうみたい。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.12/23 11:27分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんのぶれぶれんブームはまだ続いてるんだね。
そのガブリンチョっぷりに『愛』が感じられるじょ♪

ウチも動物番組はだーいすき。
やっぱ哺乳動物だと、くいついて見てますよ~。(笑)

  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.12/23 14:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

