そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



にゅう・あいてむ・発進!

まなこ、くるくる。

11

ぷくぷくマズル。

12

その理由は、新しいおもちゃです。

それは、こんなの。↓

8

見た瞬間から夢中。
ほら、こうして置いていても…。

7

あ、頑張ってるアッシュだ。
これ、本当はプロペラかついているんですが、
うまくつけられなくて、面倒になってそのまま。
でも、充分食いついています!

1
あむあむ。

16
にゃにゃにゃっ!

ふふ。
夢中なところを見ると嬉しいです。

9
じいぃぃ。

10
ちょいちょい。

恐るべし、ニュー・アイテム。
まだあだ名をつけてないんですが。






また、報告しまーす!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

NoTitle

カラフルでおしゃれなおもちゃですね!アッシュクンも大興奮なようで。クリスマスプレゼントかな?
うちも喜ぶおもちゃを探したいけど、大人なアンディは中々反応してくれないんですよね~。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/21 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

なんだか豪華なおもちゃですね。
アッシュくんのクリスマスプレゼント?
これだけおめめくりんくりんで遊んでくれると嬉しいですよね。
しばらくまた激しい遊びの要求があるんだろなぁ…(´m`)

くるねこアッシュくん、見ましたよ~。
てゆっか、あのコーナーに気が付いたのは実は先週でした…。
よかった、見れてw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.12/22 00:08分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君、大喜びですね。
喜ぶお顔をみるとそれだけでうれしくなりますよね。
うちなんか、今日くいついたのは麺棒ですよ・・。
そのときはかわいいなあと思ったけど、
今思うとまったく画にならん。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/22 00:20分
  • [Edit]

NoTitle

目がルンルンだ”
よし!アッシュ君、わしがおもちゃ、命名してさしあげよう~(笑
う~ん・・
”アッシュpropeller blade”
略してAPB(笑
  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2009.12/22 08:20分
  • [Edit]

NoTitle

羽がついてて、紐がついてて、しかもキラキラしてて、
猫心をくすぐるポイントが満載のおもちゃですね!
テーブルの上から取ろうとして、
必死に立ち上がってる姿がめちゃめちゃかわいい♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.12/22 11:45分
  • [Edit]

NoTitle

このおもちゃは良さそうですね~!
アッシュくんの一生懸命取ろうとする努力が
いとしいじょ。
右手を椅子にかけてバランスをとるなんて
高度なテクニックを駆使してるねっ♪(笑)
あだ名、楽しみにしていま~す。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.12/22 13:31分
  • [Edit]

NoTitle

くじゃく羽にキラキラ♪
これはにゃんこ心をくすぐりまくり!!!!
見た目も可愛いし~最高のアイテムですね♪
あだ名が楽しみwww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/22 14:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

