そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ねむねむの休日

皆さん、おはようございます。
昨日も出勤した私は、今日はダラダラモードでした。
起きたのは11時でございました。
もちろん、アッシュもつき合って…。
というより、私が起きた後も布団にもぐって二度寝。

2
ねむちゃかった。

ふふ。
今日は寒かったしね。
昼間、買い物に出たとき、
こんなものを買いました。

4

ボーナス出たけど、
行き先が決まってるお金ばかり。
こんなものしか買えないの。

帰ってくると、王子が。

5
おねえたん、はなちがありましゅ。

えっ!
なんですか、改まって。

6
みのがちまちたね?

ぎ、ぎくぎくーん!!


じつは…。
おやぶん♪さんのコメントで気づいたのですが~。

今日の「くるねこアニメ」のラスト、
アッシュの写真とイラストか紹介されたらしいのです…!
み、見逃した…。つか、寝てた…。

ごめんなさい~。
ていうか、見たかった~!!

1
おねえたんは、ぼくがちらいなの?

や、やだなぁ。
そんなわけないじゃん!


…というわけで、ネットで探しましたとも。
24話を配信してるサイトをね!
やっと見つけて、見れました~!
や、やった~。





まだ眠いんですもの…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

すごいね、アッシュクンったらテレビにも出ちゃったのね~!おめでとうございます。
アッシュ君は朝寝坊に付き合ってくれていいなぁ。うちのアンディは絶対に腹時計で起きちゃいます。ポピーはいつまでも布団にいたいみたいだから、フォーンのほうがのんびり屋なのかしら(んなわけないですよね)?
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/20 21:16分
  • [Edit]

NoTitle

すごーい。
TVデビューですね。
アッシュ君のイラスト、かわいいからね。
特徴のあるにゃんずは得ですね~。
おねえたんをいじめちゃだめよ、アッシュ君。
あと1週間、お仕事がんばって!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/20 23:38分
  • [Edit]

NoTitle

お~写真とイラスト放送されたんですね。てか記念に録画しておかないと(笑)
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.12/20 23:51分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん、テレビデビューおめでとう!!
にゃんこグッズかわいいですね♪
右の黒猫のちょっととぼけた感じが好きだな~
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.12/21 13:06分
  • [Edit]

NoTitle

うわぁ、アッシュくんTVに出ちゃったの?
すごいすごいすご~い!!
あのイラスト、きっと作家さんもお気に入りなんだよ。きっと♪
ステキだもーん☆o(^-^)o

この時期、ニンゲンはヘタレになるのです、アッシュくん。
どうかその辺のところ、わかってあげてね☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.12/21 15:35分
  • [Edit]

NoTitle

ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!

あたしも観たかったです~~!!!!
どこで観れるの~!??
アッシュくん!テレビデビューおめでとう~!!!
Youtubeとかあるかな~。。。

  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/21 15:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

