そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


忘年会 in アッシュのおうち

昨日は忘年会で、家の近所で行われたため、
2次会は仲良しのレディースを連れて、我が家へ。
酒飲みの2人は寄り道して酒を調達し、
お菓子・おつまみ・酒・お茶 etc
そして、おしゃべり。

アッシュは家に5人も人がする状況にびびっておりましたが、
好奇心からおずおずと覗いたり、ちょびっと触ってみたり。

みんなから可愛い~!と言われて、ご満悦?

2
な、わけないでしゅ。

女5人が集まれば、夢中でおしゃべり。
職場の仲間なので、愚痴に嘆きに、ちょこっと悪口…。
ストレス発散したのでした。

おもしろかったのは、アッシュの好みです。
4人のうち、2人の足に特にすりすりしていて、
何でだろう?と5人でしばし考えていました。
共通点は犬でした。2人は犬を飼ってるんですね。

深夜に及んだ2次会は、午前2時におひらきに。
アッシュは犬飼いの方のダウンジャケットの中でお休みに…。

3
きもちかったでしゅ。

ふふ。
かまって欲しくて、わざとニャンニャン鳴いてたもんね。
今日はかまってあげるから…あ、駄目だ。午後から出勤。

ご、ごめんね。

【今日のおねえたんずeyes】

いくぞ! セルフもふもふ!

4






う~ん、気持ちいい~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アッシュ君はガールズに囲まれて楽しんだかな?うちのアンディは若いころは女子が大好きで、何人来ても大喜びで撫でられてました。好みは、髪の長い(しかも巻いてる)女性なんですよ(笑)。
女子飲みは何時間しゃべってもネタがつきませんよね~。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/19 18:31分
  • [Edit]

NoTitle

ふだんはひとりだけのところにたくさん来るとびっくりかな。
でもちゃんと様子をうかがいに来るってすごいね。
アッシュくんは犬飼いさんが好きなの?
わんこ飼ってるひとはにゃんこの扱いも上手なのかな?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.12/19 23:53分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君、たくさん人がきても
お利口にしてたのね。
えらいなあ。
我が家のパーティでも
犬好きの人とトトメイの相性を観察しておきます。
明日はゆっくりしてくださいね!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/20 00:20分
  • [Edit]

NoTitle

なるほど!
アッシュくんに会うときは、わんこの臭いを付けていけばいいのね!
アッシュくん、ちゃんとお客様をおもてなしできたんですね♪
おつかれさま^^
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.12/20 10:35分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくん!テレビにでたね!
今朝みたよぉ!(おやぶん♪ちょいと興奮気味です)
華麗に踊っていたよ!
アッシュくんはわんちゃんの匂い大丈夫なんだね。本物はどうなのかな?
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.12/20 12:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

