そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


見返りアッシュ

アッシュ!

1
よびまちた?

振り向きざまの表情が好きで、ついつい呼んでしまう。
そうして、アッシュが名前を認識していることを知る…。

3

今日はなにして遊んでたの?

4
ただ、ねてちゃ。

お、怒ってる?
最近ちょっと忙しいからね。
しかも金曜にはお客が来るし…。

2
おねえたん…。

か、可愛い!

昨日の記事のコメントを見ていて、
アッシュに合う楽器を考えてみました。
ピアノは…きっと無理。繊細すぎて壊しそう。
バイオリンは私は弾けますが、アッシュには無理。断言しましょう!
きっと、打楽器です。でも、力強いのは駄目。
シンバルとか、自分で鳴らして逃げそうです。
それで、ひらめいたのは…。

…カスタネット?





取ろうとして、手を振って、タカタカタカタカ鳴るはずです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

最近、ブログの記事を書いていると、
突然ブラウザが落ちます…。
なんで?
私のパソコンが悪いのか、
fc2のシステムの問題なのか、
たちの悪いウィルスなのか、
何かの陰謀なのか、
テロリストのしわざなのか、
わかりません。

書き終わった直後や、
手直ししてる時によく落ちるので、
私はテロリストを疑っています。

入力変換の最中によく落ちます。
今回も前回も終わり直前に落ちました…。
2度記事を書くしんどさ…。orz
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

自宅PCはもう軽く5年は経ってるので
同じようによく落ちます。
むかつくので、最近は無線ランでつないでる
会社PCでブログ活動。
・・・家でメールをみることになってるけど
まったく見ない今日このごろ。
すいません、会社。
アルバトロス博士さん、一緒に5万円パソコン、
選びません?
なーんて言いたくなる自宅パソコンなんです・・。
呼ばれて「なに?」っていう顔、かわいいですよね。
私も無駄に呼んでる気がします。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/16 22:36分
  • [Edit]

NoTitle

わかります~。
書き終えてさぁ、UP!って瞬間に落ちられるとかなり凹みますよね?
そんな時私は悪態を吐きます。
そしてブーブー文句を言いながら、書き直します。

アルバトロス博士さんのノート、買ったばっかりですよね?
陰謀だな・・・・。うん・・・・・。


アッシュくんに似合う打楽器・・・。
木琴とかは?
花梨はトライアングルなんてよさそう(笑)
トム兄はー。チェロを弾いてほしいな~♪(馬鹿)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.12/16 23:20分
  • [Edit]

NoTitle

カスタネット似合う~~。
てゆっか、バイオリン弾けるってかっこいですね!
ちょっといないよ、バイオリンは。
のだめちゃんだ…。
ありゃピアノか。

他のfc2ユーザーさんも同じようなことをこないだ言ってたような…。
せっかく書いたの消えるとへこみますよねぇ。

  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.12/17 00:00分
  • [Edit]

NoTitle

バイオリン弾けるのね、アルバトロスさん!(拍手~)
カスタネットを鳴らして
踊りながらコスチュームの鈴が鳴る。。。♪
BGMはアラビアン~なベリーダンス♪
。。。うん、これだ!(笑)

ワタシの場合、ブラウザは落ちませんが
書き終わる直前あたりに、記事が真っ白になったりする。。。
へこむなんてモンじゃないよね~!(号泣)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.12/17 13:59分
  • [Edit]

NoTitle

手につけたカスタネットが取れなくて、
カタカタ言わせながら、困った顔でおねえたんを見上げる。
そんなアッシュくんを想像しちゃいました。
アッシュくんは、フルートも似合いそう。
わたし的に、フルートを吹く男子は、貴公子っぽいイメージなの。

ブログ更新中に落ちるって症状、他のFC2ブロガーさんでもいたような気がします。
不具合なのかしら。
でもFC2の不具合報告には載ってませんね・・・
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.12/17 15:14分
  • [Edit]

NoTitle

おねえたんバイオリン出きるですか!!
すごいです~♪
アッシュくんとカスタネットww なんだかすごく楽しそうな絵が頭に浮かび上がりましたww
じゃーねじゃーね、こむぎはねー。
・・・こむぎも打楽器くらいしか思い浮かばない・・・
大太鼓をしっぽでバッチバッチしてそうですww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/17 16:03分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんえらいね。
かんくろうは「ねね」=「ごはん」と覚えているのでややこしや・・・・・
私にはアッシュくんはチェロにみえる!
かんねねは・・・トライアングルかな?
  • posted by おやぶん♪
  • URL
  • 2009.12/17 22:03分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュ君はバラをくわえてフラメンコとかが似合いそうです。ポピーもアッシュクンのような美形に育ってほしいなぁ。
FC2、悲惨です。何度も途中で落ちてます。うちもPC新しいので、PCのせいじゃなくてFC2の問題のような?
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/18 22:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

