そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ふわふわボール。

きおサンタにもらったふわふわボール。
アッシュくん、夢中です。

10

微妙な位置。
でも、我慢しきれずにサッカー開始。

そのうちにこんなところに入っちゃった。

7
あり、はいっちゃ。

6
こりを、こうちて…。

5
うんちょ、うんちょ。

ぷぷ。
超頑張っているおちり。



ひとしきり遊ぶと、まったり。

2
ぺろぺろ。

ふわふわボールに夢中なアッシュは、
当分私に取ってこいをさせるだろうなぁ。





今週もぎうぎうそうです…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

うちにも全く同じ色のお尻が見られます。小さめサイズだけど(笑)。無理やりな隙間に入るのって好きですよね~。アッシュ君、ひとりでも遊べるおもちゃゲットで良かったね。
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/14 23:47分
  • [Edit]

NoTitle

アッシュくんのがんばるおしりがかわいい^^
じゃらしブームだったのに、一気にふわふわボールに移っちゃいましたね。
また無くすのかな~?
いつまで持つのかなぁw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.12/14 23:48分
  • [Edit]

NoTitle

ふわふわボール=うにボール?
いまだ猫業界用語になれない私・・・。
本棚の下やソファーの下に、トトが入れたおもちゃがたくさん入ってます。
掃除のたびにびっくり。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/14 23:53分
  • [Edit]

NoTitle

いつも思うんですが、
「あり、はいっちゃ。こりを、こうちて…。」この感じの言葉使いが可愛いし、
アッシュ君にぴったり合っているんですよね~ほんとに言ってそうです
  • posted by アビ君☆
  • URL
  • 2009.12/15 09:07分
  • [Edit]

NoTitle

この、せまいところに入っていくときのおしり、大好き♪
キラキラボール、アッシュくんに気に入ってもらえてうれしいです^^
そうそう、今日の記事にもしたんだけど、アリアもアッシュくんのようにお気に入りのおもちゃを水没させるように・・・
アッシュくんは最近はしてないのかな?
自分たちの飲水に入れるので、ちょっと困りものです。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.12/15 11:36分
  • [Edit]

NoTitle

きらきらボール?ふわふわボール?うにボール?(笑)
いろんな呼び方があるんですね~♪
でも、にゃんこの喜び方は、万国(もとい、宇宙)共通!
ウチはニンゲン用トイレに、ふわふわボールを入れちゃって
ドアの隙間で、おチリ全開にしてのぞいてます~♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.12/15 14:20分
  • [Edit]

NoTitle

ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ
取ってこいしますよ~!
きおさんとこでもあーちゃんがやってるし~
うちもブームが来たときは毎回させられましたから~ww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/15 17:10分
  • [Edit]

NoTitle

あぁ~楽しんでますね~♪
お気に入りのおもちゃが仲間入り!
狭いところに入って、それを頑張って取ろうとする姿って可愛いですよね、というか笑っちゃう。
必死な後姿がたまらないです♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.12/15 18:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

