そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


くりすます・ぷれぜんと

そうそう、テンプレートを変えました。
2年以上も変えたことなくて、変えようと思うこと半年。
春っぽいけど、またきっと長いこと使ってしまうから、春も来ることでしょう。

アッシュは今、じゃらしブーム再び!なので、
こんな顔して、じゃらしを狙っています。

2

実は新兵器を買ったんです。

3
ありにさわりちゃい。

アッシュが見つめる先のじゃらしは…。

5

これです。
柄が長く、じゃらしの先にキラキラしたシッポがついてます。
これが振ると「ぶぉん、ぶぉん」と鳴るので、アッシュ大興奮です。

かつてないぐらい、「にゃああーっ!」という感じで飛びつくのですが、
振りながらでは残念ですが写真がとれません…。

8

こういう、ねらって・ねらって~、みたいな顔が精一杯。
いつか、「はにゃーっ!」って飛びついてる写真を頑張って撮ってみます。


ところで。
今日はサンタクロースが来たんですよ。
うちに。きおサンタが、仙台から大阪に~。
実は「のん記」の22222カウントのプレゼント企画で、
見事トンキニーズのアリアちゃんが私の名前を引いてくれたのです!

12
とどーん!

仙台銘菓からお塩やお酒まで。
猫カレンダーやチロルチョコ。
チロルチョコのひとつがカリカリ味になってて、
笑ってしまいました。きおさんらしい。

もちろん、1番喜んだのはこの子です。

10
こり、なに?

プレゼントのこれに夢中になりました。↓

11
こり、知ってる!

アッシュがすぐなくす、ふわふわボール。
あんまり激しく遊ぶので、
写真が撮れません。
かろうじて、これだけ。

1
あむあむ。

13
あむあむ。

きおさん、本当にありがとうございました。
皆さんも楽しい「のん記」のハノンちゃとアリアちゃんに会いに行ってみてくださいね。








この後、何十回と取ってこいをさせられました…。
きおさん、本当にありがと、ね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

前のテンプレート、お手製かなと勝手に思ってました。
今回のは超季節先取りだったんですね。
私もクリスマスが終わったら春らしいのにしようっと。
プレゼント、楽しそう!
うちもキラキラボール大好きです。
アッシュ君よかったね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.12/13 22:32分
  • [Edit]

NoTitle

アルバトロス博士さんとアッシュ君両方にプレゼントがあっていいですね。トンボ型のおもちゃは家でも大ヒットで羽はむしられたけど今でも遊んでます。
萩の月と思われる包みも・・・いいなぁ(笑)
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.12/13 23:41分
  • [Edit]

NoTitle

キラキラ付きじゃらし!
とっても楽しそう♪
飛びついているアッシュくんの写真、楽しみにしています!

小包、ステキに紹介してくださってありがとうございます♪
カリカリ味デコチョコは、ダンナには猛反対されたんですよ~
まぁ確かに、おいしくなさそうだけどさ(´・ω・`)
笑い優先ですよっ!
キラキラボール、うちもアリアに何十回と取って来いさせられます。
かわいいけど、ちょっと大変よね・・・
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.12/14 11:37分
  • [Edit]

NoTitle

春先取りのテンプレ、ステキです~♪
アッシュくんのところにも、きおサンタさんが来たんですね!
ウチも頂いたけど、すごいプレゼントだよねっ☆o(^-^)o
キラキラボール、こたポンは1人で遊んでます。
でもって…すでに1個、行方不明です~!(泣)

↓リバー、カムバ~~ック!
 オイラの永遠のアイドルよっ!
 アッシュを演ってほしかったよぅ~☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.12/14 16:57分
  • [Edit]

NoTitle

あ!きおサンタ!!
さっすがですね、プレゼントセンスも良い♪
たくさんもらえてよかったね~~!!

そのじゃらし・・・とっても気になります。
そこらへんのショップにもあるのかな~。
普通の猫じゃらしにリボンがついてるのはあるんですけど。
あれでもかなりハッスルするから、それは余計飛び上がりそう~~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.12/14 18:28分
  • [Edit]

NoTitle

うちもそのじゃらしは同じものがあって、大好評でした!そしてプレゼントに入ってるちょうちょおもちゃも、ボールもすべてありますよ~。やっぱり猫ともさんたちは、猫が喜ぶものをよくご存じですよね。
すずねも美味しいし、素晴らしいクリスマスプレゼントですね!
  • posted by アン様大好き
  • URL
  • 2009.12/14 20:53分
  • [Edit]

NoTitle

一瞬びっくりしました(笑)
ラベンダーですかね?
アッシュくん楽しそうでいいですね~~。
うちのashはボール咥えてもってきません(TT)
お気に入り鈴付きおもちゃをもってくる時の音は
真っ暗だとこわいですし(笑)ashにもアッシュくん
みたいにボール咥えてほしいなぁ~~。無理かぁ・・・
  • posted by ashry
  • URL
  • 2009.12/14 21:59分
  • [Edit]

NoTitle

そうそう。私もライトさん同様、萩の月に反応してしまいました。
きらきら(ふわふわ?)ボール、大評判ですね。買ってみようかしら。

ところで、アッシュ君って、バナナフィッシュから取ったお名前なんですね~。
なつかしー。
  • posted by abyblo
  • URL
  • 2009.12/14 22:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

